
お味噌出来上がりました♪
心配していたカビは大丈夫でした。
食べた感想はねぇ、期待したほどのものではなかった…
やっぱり美味い不味いは好みがあるものねぇ。
子供の頃から白味噌の味噌汁って食べたことがなかったから
この甘さに慣れてないせいもあるんだろうな。


IMG_2206.jpg


何か白味噌を使ったお料理を探そう!
味噌汁として使うには合わせないと無理そうだから。


IMG_2210.jpg


ルルはお味噌に興味があるわけじゃなくて
(お留守番お利巧にしていたからご褒美ちょうだいな)
…と言うところです。


IMG_2207.jpg


今度お味噌作りをするなら絶対赤味噌にするのだ



DSC02612.jpg


国産の無農薬レモンをたくさん頂いたので、
氷砂糖で漬けてみました。
出来上がったら砂糖中毒の従姉妹に
分けてあげようと思います。

柑橘系を大量に頂いた時は皆どうしているのかなぁ~。
やっぱりジャム?





