ああぁ~~~もぉこんなことしてる場合じゃないんだけど、
こんなことしてる間だけ、楽しくて幸せな時間に切り替わる…
もっと上手に描けたら尚楽しいんだろうけどね。


IMG_0001.jpg


いろんな事から解放されて軽くなりたいな…君みたいに
私は一体いつになったら軽くなるだろう?
来月になったら…?
うん、来月になったら、きっとね、
飛べるくらい軽く…





今日から4月が始まりました。
何かワクワク、ドキドキするなぁ~…♪

どうか、”素敵♪”…の始まりとなりますように…。


001.jpg


数年前に描いた絵がポロンと出てきたのでスキャナーでPC保存しました。
春らしい絵だったのでブログにUPです。


今日はお山に行く途中の道路のブロック塀(崖崩れ防止用の)に
逆立ちしながらオシッコをしました。
あいにくカメラに納めることができなかったけど、
そっくりに絵が描けたと思います。

オス犬は自分の体を大きく思わせる為に、より高いところに
オシッコをかけるんだとテレビで見たことがあるのですが、
メスでも同じ目的でこんな事するんでしょうかね?

片脚上げてオシッコするのだって恥ずかしいのに…。
ああ、他の人に見られなくて良かった…。


snap_bunbuntail_200964193319.jpg

ちなみにルルは、こういう逆立ちしたようなスタイルで
ウンチをするのも好きみたいで…。
私、キャッチするのに大変なんです。




ルルの”今日の一番搾り”を採って、病院に行ってきました。
尿検査、血液検査ともに正常値の範囲以内だったので、
もぉ、ホーーッと胸を撫で下ろしました。


snap_bunbuntail_2009620431.jpg


ついでに爪きりと肛門腺を搾ってもらい、本日も病院内で大騒ぎ。
でも!
ルル、頑張ったねぇー!良かったねぇー!

熱があるわけではないので、今日は絵を描いて遊んでました。
母に買ってもらった水彩絵の具を使うには、まだ勇気がなく…。
お手軽な色鉛筆を使ってみました。

水彩画を描く時には下書きなしのペン一発勝負で…と思っているので、
この絵もルルを見ながら下書きなし消しゴムなしの一発勝負です。
(動かないでよ~~)と祈りながら…。


lulu.jpg


上からの3本の白線はリンダとエルザとステファニーです。