今日は薄曇りで湿度もそんなになかったので、
途中まで車で行って、お山の頂上まで歩きました。

上まで登るのはバズちゃんと行った以来です。
緩やかな坂道を登っていくのは良い運動です。
ルルにも私にも…。

しばらくの間、「100%満足させてあげた!」と思えるような
散歩をしていなかったからね。

今日は良かったんじゃない?
ルルのペースで、2時間たっぷり掛けたしね…。


100625_145237.jpg


ほぉら、珍しくカメラ目線で笑ったもん♪



皆様、お久し振りでございます。
だいたいにおいて更新の少ないブログなのですが、
一ヶ月も更新がないと、ルルに何かがあったのではないかと
心配されている方がいらっしゃるかも…かも…もしかしていないかも…?

ルーさん、いたって元気!
春の健康診断で”肥満気味”なんて書かれてしまいましたが、
どうです、このウエストライン!

キュッとくびれて、何て素敵なの♪


ジャーキー作り 017


体重だって18kgをきりましたのよぉ~~~、奥様ぁ~~~っ♪

やっぱり食べると太るのよ、ルーさん。
私の体質と交換できると良いのにね。
このジャーキーは半分ウォーリスにあげましょ☆





最新記事