ご無沙汰しちゃったぁ~~!


s-DSC00638.jp8<br />g

( 朝8時半からお山一周の散歩コース。)

6月末から7月まで、自分的にちょっと『非日常』的な毎日を
過ごしておりました。
『日常的でない…』ってイイ感じですねぇ~♪

そんなわけで、ルルもわたすも元気にしております。

またボチボチと日記付けてまいりますぅ~。

最近、海外の方々が見に来てくれてるみたいで…♪
何か…凄い嬉しい♪
ネットの世界って凄いなぁ~!
どこでどうココに繋がるんだろう…。

のぞいて下さる皆様、いつもどうもありがとうございます♪





s-DSC00636.jpg





先月のプチオフ会でラジャさんから頂いたコスモスが
こんなに可愛く咲きました♪

ミニコスモスって品種があるんでしょうか?
コスモスってかなり背丈が高いというイメージが強いので
あまりの小ささにニンマリとしてしまいます。
(草丈10cm~15cm)


s-DSC00551_20120701152705.jpg


花の色も1色じゃないところが素敵♪
まだまだ蕾がたくさんあるので、どんどん咲いてくれそうです。

雨が続く日もベランダでなぐさめられますね。



スマートフォンデビューです。

「発売されてから、一か月待ちかもよ…」
なんて友人に言われていましたが、
あっさり発売日翌日には手に入りました。


s-DSC00552_20120701152705.jpg


本当はi-Phone5が欲しかったけれど、もう待っていられなくなっちゃいました。

まだ全然使い慣れなくて、イライラしてます。
12年使った電話番号も改番してしまったので、
おいおいお友達の皆様にメールさせて頂きます。
そのうち知らないアドレスからメールが行きますが、
着信拒否しないで下さいね~☆