fc2ブログ


ルルの前足。
完治までもうすぐです…って言うか、
ジクジクして触ると痛かったところは治ったのですが、
(クリームはとても良いです!ホント、自然の力は素晴らしい!)
本人はどうしてもまだ舐めたいみたいで、私の目を盗んでは
包帯の上から(!)舐めているのです。

せっかく治ってもまた舐められれば、すぐに元の木阿弥ですからね。
ルルの舌は猫の舌のようにザラザラしているのかしら…と思うくらい。
そんなわけですから、まだまだ包帯を外せません。

しかしながら、この包帯は巻きが少ないというのにバカみたいな
お値段で嫌になります。
以前通っていた動物病院では一つ1,000円で。
(この病院、絶対8掛けくらいしているはずなのだ)
今回ネットでいろいろと探したところ、平均が500円でした。
でも、送料がどこのお店も630円も取るので、一つ買うだけで1,130円。


s-DSC01398.jpg


どこか安いところはないものか!と、意地で探したら、ありました、ありました!
凄く良心的なお店♪

Smile Dog

全く同じ製品が一つ399円で、しかもお願いするとメール便で対応してくれるので
(当然、箱なしなのですが、包帯なんてつぶれたって良いわけだから)
送料が140円ですみました。これはとても有難いです。

他のお店何件かにメールで問い合わせたら、全てのお店から
「メール便は不可」だと言われたのですが、
どうしてダメなんだろうなぁ~。
その理由が知りたい。


s-DSC01378.jpg


黄色い方は、スマイルマークで、もう一つの方は、キリンの柄です。
可愛いぃ~♪
他にもヒョウ柄やシマウマ柄、トラ柄などのサファリ柄がありましたよ。
楽しいぃ~♪


s-DSC01397.jpg


でもさ…。
キリンの足って柄が入っていたっけ?
あれっ???


スポンサーサイト






最新記事