
こんなに日記を放置したことがないので、自分でも驚きです。
ここに訪れて下さる皆様、そしてワンちゃん達はお元気でしょうか?

私もルルも元気にしておりますよぉ~~っ!
まだしばらくの間バタバタした日々を送りそうですが、
極力日記をつけたいと思っておりますぅ~!


10635838_598839650241814_5894618709026606371_n.jpg


今年になってから、随分とお耳が遠くなりました。
日中のお昼寝は静かに休めるし、
花火の音も雷の音も遠くなるし…と、
実は良いことが一杯なんだよねぇ~☆

耳が遠くなると長生きするって人間の世界ではよく言うけど、
犬だって同じじゃないかと私は思ってるんだぁ。

あんまり可愛らしい顔で寝ているので、至近距離で写真を撮ったら
シャッター音で起こしちゃった!
ごめんね~ルル。





ells本業のHPです。
宜しくお願い致します。

sLINEcamera_share_2014-04-20-20-13-42.jpg

やさしい手*RHIANNON

マッサージって言うと、揉み揉みしてほぐす…って言うイメージだとか、
リラックスする為のもの…だとか思われがちですが、
リハビリ的なものや、痛みを緩和させる為の触れ方もあるのです。
リアノンは、loving hands touch …愛情溢れる手で触れていきます。




最新記事

