朝から車でお出掛け♪…と思いきや
病院に連れていかれてさ~。

血液検査されるわ、肛門腺は絞られるわ…

おまけに雨だもん。
もう、嫌になっちゃうよ。

ルルの心の叫び

DSC02345.jpg

DSC02343.jpg



実は前回ブログを書いた数日後の10月21日に突然具合が悪くなりまして…。
その日はどこの病院も休診日だった為、往診専門の獣医さんにお願いして
処置をしてもらったのですが、また数日後におかしな状態に。

いろいろ考えた末、これまでの病院から循環器を得意とする
病院に移ることに決めました。
心臓疾患で片道一時間はとても無理だしね。観光シーズンは渋滞するし。
病院って一長一短だよね。難しい~。
使い分けるのが良いとは言うけど、それも難しい~。

病院を移るともう一度検査のやり直しなのですが、
循環器専門だけあって機械も違うし、説明も十分で、
正直とても良いタイミングで切り替えて良かったと
思った次第なのです。

21日に起きた症状は、舌の色がチアノーゼ、歯茎の色は白く、
ヨダレを垂らし、心臓の咳をし、体はヨロヨロ…。
こんなに突然、急におかしくなるもの???という驚きとショック。

その原因は不整脈だったようです。

心臓肥大はまだまだ軽度と言う事で、薬はこれまで通り
フォルテコールを一日1錠だけでOK。
腎臓の数値が2.1なので、(標準0.5~1.8)
毎月の血液検査必須。半年に一度のエコー検査と心電図検査。
減塩と、動物性たんぱく質をあまり摂らないように…と言う指示でした。

また続きは後日…。
広告が出ないうちに更新するも~~ん。





ells本業のHPです。
宜しくお願い致します。

sLINEcamera_share_2014-04-20-20-13-42.jpg

やさしい手*RHIANNON

マッサージって言うと、揉み揉みしてほぐす…って言うイメージだとか、
リラックスする為のもの…だとか思われがちですが、
リハビリ的なものや、痛みを緩和させる為の触れ方もあるのです。
リアノンは、loving hands touch …愛情溢れる手で触れていきます。





最新記事