上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の検査結果は心臓の肥大も僧房弁の動き方も
半年前と状態が変わらない…と言うことでホッとしました。
腎臓の数値も正常値から少し出ているので、毎月観察と言われ
毎月検査をして来ましたが、ずーっと数値が安定しているので
2か月に一度の検査で良いでしょうと言われました。

心臓も腎臓も老犬になると弱ってくるところであり、また
本当に大事な働きをしてくれる臓器なので、早期発見と
初期の対処がとても大事です。
心臓も腎臓も一度悪くするとけして元には戻らない…
と言われているしね。

これまで学んできたホリスティックが役に立ったよ。


FullSizeRender.jpg


今日は雨だったし、昨日の疲れもあるだろうし…で
一日静かに寝かせてあげました。
病院の中の小さな箱にずっと入れられて、よく我慢できたこと!

一万円が3枚飛んで行ったけど、”良かったね”の結果で
何よりだよ。

スポンサーサイト

ご褒美にもらいました♪
パック山盛り~♪

果物を食べない私ですが、
サクランボだけは大好物です!

また、このサクランボの特別美味しいこと!


20150625_111554_resized.jpg


今朝からルルは心臓の検査の為に病院です。
半年に一度のエコー検査と心電図です。

検査を行うのは先生たちのお昼休みの時間なんだけど、
午前中の10時半から午後5時まで預けるのが気に入らない…。
長過ぎだよ。
その間のルルのストレスを思うとね…。

美味し過ぎる佐藤錦を食べて
私も心を落ち着けるわ。


パソコン、新しいものに買い替えました!
おっ!New!

ウィルスバスターの移行、その他の設定を終え
ようやく使えるようになりましたが、長時間パソコンと
にらめっこだったので目が痛いです…。


20150619_191857_resized.jpg


1998年からパソコンを使い始めてずっと同じメーカーです。
今回で5代目の相棒はofficeが入って5万円を切りました。
お安くなりましたよね。
前回のパソコンは6年でしたが、5年目にはイライラして来ましたから、
結局5年で買い替え…って考えると高いものを買ってもねぇ…って結論です。
7月にはwindows10だって!


20150619_191946.jpg


分離不安症になってしまったルル嬢です。
夜8時にはお嬢の為に消灯。
テレビも音楽も嫌がるのでヘッドフォン使用。
ヘッドフォンから漏れる音にも嫌な顔をするからね。
電車の中じゃあるまいし…





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。