急がなきゃ、急がなきゃ!
まだあれもこれも終わってないよぉ~!


DSC02422.jpg


人間の都合でルルの楽しいお散歩が短縮されてるよねぇ~。
ごめんよぉ~、ルル~。


DSC02423.jpg


大好きな麺類はここ数年は大晦日だけになったんだよね。
ルル特製年越しにゅう麺は、和牛入りだよ。

麺を茹でているのが分かるので、ここでジタバタジタバタ。
落ち着いてなんかいられますかいな!!!って感じ。


DSC02429.jpg


年に一度の特別食は正座して頂きますっ!

…そんな感じ。

お座りなんて言ってないのに自らこの態勢で


DSC02431.jpg


最初から食べ終わるまで…。


DSC02432.jpg


今年一年元気で居てくれて本当にありがとう!
心の底から毎日ルルに感謝しています。

ルルちゃん、愛してるよぉ~~~!!!


キアヌ・リーブスの”キアヌ”という名前は、ハワイ語で
「山からの涼風」もしくは「絶えず神の意識に集中する者」
という意味だ・・・と言うのを読んで、
名は体を表すって言うことわざに納得するよ。
彼は神意識で生きてるもんね。
私もキリスト意識で生きてみたい。

ほぼタイムリーに名前の事で面白いことが
書かれたサイトを見つけていたのだけど、↓

名前はあなたを輝かせる最強の言霊(ことだま)…
名前の持つ力★50音一覧


物心ついた時から自分の名前が嫌いでね~。
幼稚園時代から現在までずっとコンプレックスだったのだけど、
”あなたが生まれた時に贈られた最初のプレゼント”
と、改めて言われると、愛おしい気持ちが湧いてくるよ。

こんな年になるまで初めて頂いた贈り物にケチをつけてたわけで。
名前に申し訳無かったな。(親にもだろ…)

大変良い名前をありがとうございました!
これからは死ぬまで大切に思いますからね♪


キアヌ・リーブスの壮絶な人生と6つの格言

フェイスブックで見つけた投稿です。
このブログでもシェアさせてもらいたいと思いました。

「マトリックス」「JM」「スピード」・・・くらいしか見てないけど
キアヌ・リーブスは格好良くて好きな俳優さんでした。

この記事を読んで、人間的にもっともっと好きになったなぁ…。


o0679054713523221915.jpg


あなたの人生の中で苦労したすべてのことのおかげで、
今のあなたの存在があります。
苦難の時はあなたを強くするだけなので、そんな時には感謝しましょう。

あなたの人生で何が起きていようとも、
あなたはそれを乗り越えることができます!

人生は生きる価値のあるものです。



キアヌ・リーブスの壮絶な人生と6つの格言
↑上記サイトで全部読めるので是非読んでみて下さい!
本当に素晴らしいです!


ルルの歩く姿をこうして後ろから眺めながら

「ルルは健康のお蔭でいきいきとしています。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!」


と、お散歩中に何度も言う。


IMG_0403.jpg


(見ている人が居たら、怪しい女だよ。)


IMG_0407.jpg


でも腎臓の数値(クレアチニン)が0,3も下がった!
2年間現状維持してるだけでも凄いと思うけど、
これが下がったんだよ~!
後もう一歩で正常値内。

怪しい女と思われようと
魔法の呪文続けますよぉ~!


IMG_0390.jpg


さぁ~、あなたもご一緒に!!!



ジィウィーピークの鹿のヒズメ。

評判が良いみたいだったから、ちょいと早いクリスマスプレゼントに…と、
買ってみたんですが…。

届いた箱を開けて苦笑。(えー!こんな小さいの?!高っ)

気を取り直して…

どんな顔して喜ぶんだろうとルルに与えてみたら、この顔だよ。

”ちょっと!あたしがヒズメを喜ぶとでも?”


IMG_0318 1
(12月4日撮影)

そう、言いたそうです。

プレゼントは喜んでもらえてなんぼです。


『匂いを嗅いで、そこから浮かぶ色とイメージ』

摘みたてのミントから広がったイメージは…


IMG_0349.jpg


ルルと登った小室山のてっぺん。
そこから見た、空と海が溶け合う風景。
タンポポが咲いてたよねぇ。


長いこと生きていますが、虹を見たのって数えるほど。
そんな私がダブルレインボーを見るなんて…!
何て幸せかしら!!!


IMG_0331.jpg





最新記事