
涼しい日々が続いてくれて、老犬と暮らす私としては
本当に助かっています。

でね…
今年も7月23日の土曜日にプチオフ会ありました♪
去年は猛烈に暑かったんですよねぇ~
昨日の出来事のように鮮明に覚えているのにあれから
もう一年も経過したのか…。
ダン様も今年は居なくて寂しかったよ。
ルルもちょっと元気がなくて、大丈夫かなと心配したけど、
皆が来てくれる3日前くらいから元気になり始めて内心ホッとしたんだ。
一年の変化が大きいですね。犬の時間は早過ぎるよ。

そんな中、見た目も様子も全然変わらないのがこちらのご婦人。


IMG_1235.jpg


変わったなと思ったところは、ラジャさんが目の前から消えても
ピーピーと鼻鳴きをしなくなった。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

珍しくルルが怒って、家の中で吹雪ちゃんに唸り歩いてたけど
失礼してごめんね。
そして、知らん顔しててくれてありがとうございました。

ルルは多分自分の体が機敏に動けないのと、久し振りの
大型犬の子に焦ったのだと思います。


IMG_1242.jpg


皆が来たら絶対に一緒に行きたかったパン屋さんにも行けて
凄く楽しかったし♪美味しかった♪…で大満足
短い時間だけど一年に一度の再会は楽しいです♪
来年も元気一杯で居ようね!


IMG_1248.jpg
(豚肉、プチトマト、ゴーヤ、小松菜)

ラジャさんに頂いたプチトマトはフルーツみたいに甘くて
ほとんど私がそのまま食べてしまいました!美味しかった♪
少しだけルルにもおすそ分けしましたよ!


IMG_1249.jpg


ブルーベリーはジャムにして、後日ケーキに使う予定です♪
そしてあの大好きなコーヒーと頂くのぉ~

ありがとう~~\(^o^)/






