ルルが17歳を迎えました

今日一日、健康で穏やかにルルと一緒に過ごせたことを感謝する。
そう言う一日をこれからも重ねていくだけ…です。


20170206誕生日17歳‐4


兄が腹巻を買ってくれました♪


20170206誕生日17歳-1


特別な日の為のミートローフ。
隣の部屋で寝ていたのにオーブンから良い匂いがしたらしく
台所に来て、そわそわ


20170206誕生日17歳‐2


盛り付けはセンス無しでガッカリだけど、
ルルが美味しそうに食べてくれたので良かったです!


20170206誕生日17歳‐3


今年は全粒粉、有機小麦、豆乳を使ってパンケーキを
焼きました。人間はメープルシロップを掛けましたが
そのままでも十分ご飯として美味しかったです。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、お祝いコメントありがとうございますぅ~~~v-346
    返信が遅くなってごめんなさい~~~っv-356v-435v-356

    ラジャさんに初めて小室山で遊んでもらったのは何歳だったかしら…。
    吹雪ちゃんやダンテとのお付き合いも10年は経ちましたよね!?
    早いなぁ~。そして有難い。

    老犬や老人の怪我、気を付けます!
    それが引き金になるんですもんね。
    家は皆が”老”が付くからさ~。

    たまにブログ更新も良いですよね。
    本当に書きたいことはブログでないと書けなかったりする。
    うーさんも見てくれて嬉しい♪ありがとう、ラジャさん!

    ( 22:51 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    祝!

    ルルちゃんお誕生日おめでとう!
    そして ルルママさんになった記念日ellsさんおめでとう!
    17年!長いですよね。
    人間だったら高校生ですよ!
    この17年間 きっと楽しい事がいっぱいあったんでしょうね。
    先住犬のボギー(ビーグル)が17年でした。
    怪我が一番の老化となってしまったので
    ルルちゃん怪我には注意よ!
    とても17歳には見えないルル嬢!
    これからも順調にellsさんと年月を重ねて下さい。
    久々のブログ更新嬉しかったです。
    「うーさん」も もちろん見てますよ。

    ( 16:29 [Edit] )

  3. ells | -

    かりんとうさんへ*

    うさかなさん!ご無沙汰しています!!!
    ルルにお祝いコメントをありがとうございます♪

    ご馳走を作ったは良いけど、盛り付けが下手くそで
    ガッカリしてしまいました。
    ルルは気にも留めていないと思うけど…。
    パンケーキは添加物なしで良いですよ!
    お砂糖が入らないから甘くないの。
    でもジャムやメープルシロップつければ美味しいし、
    そのまま食べても私は美味しかったです。
    お菓子のレシピ本を見たの。
    作るのだったらレシピ教えるからいつでも言ってねぇ~♪

    ( 22:16 )

  4. ells | -

    keikoさんへ*

    keikoさん、お祝いメッセージをありがとうございます!
    だいぶ歩くペースが遅くなってはいるんですが、
    周囲を見回してもかなり元気な17歳だと思います。
    keikoさんに甘酒を教えてもらって、最初は全然飲まなかったのですが
    ここ最近玄米甘酒を飲む(と言うより”食べる”)ようになりました。
    植物性乳酸菌が豊富らしいから、食べてもらえると嬉しいです♪
    リボーンの他にお勧めのサプリあります!
    また近いうちにブログでご紹介しますね♪

    カメラの画像をパソコンに入れるのが面倒で
    ツイッターに移行しましたが、またブログも更新していきますので
    宜しくお願いします。

    keikoさんに会いに行きたいな~って時々思う事あります。
    色んな事教えてもらいたいのは私の方です。v-407

    ( 22:07 )

  5. かりんとう | uZXv6jNw

    (うさかなです)
    ルルちゃん、お誕生日おめでとうございます〜^^/
    17歳、健康で迎えるとは本当に何よりですね。
    ご馳走もとても美味しそう!パンケーキ、我が家も作ってみようかな。

    ( 08:48 [Edit] )

  6. keiko | -

    ルルちゃん、お誕生日おめでとうv-314v-25
    凄いよ~17歳!!
    それも健康長寿さん(v^-゚)
    ellsさんがルルちゃんの健康のために色々やられているのを
    知っていたからどんなお誕生日を迎えているのかな、って
    昨日6日、ずっと気にしてたの・・・

    ご馳走、栄養満点、どれも美味しそう ♡♡♡

    サプリメントのリボーンの他にも何か使ってますか~?
    これが良いよってのがあったら又教えてね、
    そして、こちらでも時々アップして下さい^^

    ( 04:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事