DSC02550.jpg
(3月1日 12時09分)

久し振りにオネショしちゃいました。
ちょっとでも飲食すると、その度に「オシッコ行く!」って必ず言うのに
たまに行きそびれてそのままお昼寝…なんてことになると
やっちゃいます。大概、私が外出した時。
ルルのお世話を家族にお願いした時なので
完全に飼い主側の落ち度ですよ。


DSC02551.jpg


ただ今ベッドシーツを洗濯中。
ベッド内から出された中身のクッション3本の上に上手に寝ます。
別のベッド(ブレスエアー)が敷いてあるけどルルはこれが好きなのよね。

このクッションは不燃布で覆われているのでオシッコしても弾いてくれ、
洗濯するのはシーツのみなので助かります。

ルルのお気に入りベッドはこちら

そろそろクッションがヘタってきたし、もう一つ買おうかなぁ~。
値段が1000円も安くなってた!


DSC02557.jpg
(3月1日 3時58分)

午後からはお待ちかねのお散歩。
最近は逆向き乗車が多いです。
乗ってから向きを変えるんですよ。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ルルは一番大きいサイズなんですよ。
    (一番大きいのがL?)
    画像を見るとシェパードやゴールデンが寝ているから
    吹雪ちゃんもギリギリ体を横にして寝られる感じでしょうか。

    ( 21:28 )

  2. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、クッションのお水弾きの実験してみました!
    (私のこと信じてくれて嬉しい~♪)

    ラジャさん縫物が得意だったら、カバーは手縫いして
    取り換え用を用意しておけば、中身のクッションは
    お漏らししても大丈夫ですよ!

    クッションが3本バラバラだから、それが動かないように
    カバーの中側に少し工夫をすれば♪

    ( 21:25 )

  3. ラジャ | udg4x/Zk

    しつこくすいません。
    ちなみに ルル嬢が使ってるのは何サイズですか
    35キロ以下だとL ふぶは32キロ
    Lかな~

    ( 13:16 [Edit] )

  4. ラジャ | udg4x/Zk

    何だか まだ信じられないのだけど
    ellsさんの言う事なら信じる!
    今でも毛布にカバーしてその上におしっこシートして
    洗いの効く毛布かけて
    そんな状態です。
    購入考えてみます。
    情報感謝!

    ( 13:11 [Edit] )

  5. ells | -

    ラジャさんへ*

    そうなの、お気に入りのベッドの中身は
    この3本のクッションのみ!
    ルルなんて買ってすぐにお漏らししちゃって
    (やっちゃったぁ~!)と思ってカバー洗濯しようと
    思って中を出したら見事にオシッコを弾いて濡れているのは
    カバーだけでしたよ。
    ちょっと驚いちゃいました。だってそんな事はうたっていなかったので。

    試しにスプレーでお水掛けてみたけど不燃布が弾いてました。
    ルルのオシッコの量でカーペットまで濡らしたことがないのですが、
    もし心配だったらベッドの下にオシッコシートとか
    バスタオルなんかを敷いておけば床まで濡らすことは無いと思いますよ。

    という事で、本当にシーツ(カバー)だけのお洗濯で大丈夫で~す!

    ( 21:36 )

  6. ラジャ | udg4x/Zk

    ふむふむ お気に入りベッドの中身がこの三本?
    よさげなベッドだけどおもらしするとなあ~
    ほんとにシーツだけ洗濯でOK?

    ( 17:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事