ちょっと春めいてきたかなぁ~と思ったりする日もあれば
空気が冷たくて真冬の恰好をしてお散歩に行ったり…。


DSC02558.jpg
(3月2日 午後2時02分)

ルルの手足は冷たいことが多くて、(歳を取ったせいもあるんだろうけど)
手足を舐めるのはそんな事も関係しているのかもしれません。
そう…もしかしたら自分で温めようとしているのかも。


DSC02560.jpg


ずっと使わなかったルル用の湯たんぽを入れてみました。
嫌がるかと思ったら、この通り
そんなに気持ち良さそうに寝るなら毎晩入れてあげれば良かった。


DSC02561.jpg


※老犬は皮膚が薄くなっているので湯たんぽの温度には要注意です。
体に直接長い時間触れている事も低温火傷にさせてしまう恐れがあるので
時々様子を見てあげることが大切です。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)