
ずっと暖かくて、春みたいな陽気もあったのに、
よりによってイベント当日はこの冬一番の寒さだって。
ルルと同じで、寒さにメチャメチャ弱い私はホッカイロを
腰に1つ。背中に2つ。お腹に2つ。靴の中にそれぞれ1つずつ。
ジャケットのポケットの左右に1つずつ。
計9つのホッカイロを背負って会場に向いましたが、
それでもそれでも体の芯から冷え切ってしまいました。
さっぶーーい!!!

でも久し振りのラジャさんと吹雪ちゃん、初めましての
バズちゃん一家と会うことが出来て、それはとっても楽しくて
充実した一日だったんです♪

今回は頑張って、今朝5時までかかってアルバムを完成させたので
楽しかった様子のほんの一部分ですが、良かったら見て下さいね。

これで暖かかったら最高だったんだけど。
でも200匹の大型犬、(それも超大型)が集合すると
凄い迫力ですね。

下記アドレスの”album ”をクリックしてね。
http://twinkle-ells.jellybean.jp/

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    来年は是非!

    このイベントの常連さん達は前泊する人も結構いるみたい。
    朝の9時から受け付けが始まるんだけど、午後から参加する人たちも
    結構多かったみたいですよ。
    来年からは伊豆で開催されるようなので、サス家も落ち着いたら出てきてね♪
    とにかくホワイトシェパは大人気ですよ!
    吹雪ちゃんが来てくれたお陰で伊豆の人たちも初めて
    ホワイトが見れて喜んでた人が多かったです。

    イベント会場はちょっと早めに出たんです。
    日のある内に例のお山へとバズ家、吹雪家をご案内したくて。
    山の友達と合流できたら良いな…と思ったんですが、
    ちょっと早かったみたいで入れ違いになりました。

    ( 23:59 )

  2. ells | -

    ばずママさんへ*

    アルバムを見て頂き、ありがとうございます♪
    寒かったけど、とても楽しい一日でしたよね!
    最後にはルルも参加できて嬉しかったですv-238
    アルバムに載せた102キロのマスティフ君のお父さん犬は
    120キロあるんですって!
    勿論、お座敷犬なんです。凄いですよねーーっ!

    このイベント、来年も行うそうですよ!
    たぶんこれからは毎年になるんじゃないかしら。
    でも、開催時期は2月なんだそうですぅ~。次回参加の時にはもっと重装備して行きます。

    カラーとリード注文されたのですね?
    そこのお店は私も虎ママさんから教えて頂いたんですよ。
    届いたら是非画像を見せて下さいね♪

    ( 23:50 )

  3. サス | -

    いいな~

    相方と一緒にアルバム見たよ
    いいな いいな~って
    でも随分早く始まったの?
    埼玉からいったら大変だったね
    イベント会場からは早めに退散したの?

    ( 22:29 )

  4. ばずママ | nEx7PFYA

    みんなの可愛い写真

    楽しい時間に戻れる、素敵なアルバムですね。
    ばずりんの写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございました。

    102kgのわんちゃんがいたんですね、知らなかった~
    本当に、大きなわんこがたくさんだったので、ばずりんが小型犬のように思えました。
    また、ぜひぜひ遊んでくださいね。

    昨日、ばずパパが早速カラーとリードを注文しました。
    カラーはリンちゃんとお揃いですよ。
    いいお店を教えていただき、重ねてありがとうこざいました!

    ( 22:12 [Edit] )

  5. ells | -

    頑張ったのです

    今日は仕事がお休みなので、寝ないでアップ!
    こういうのって一気にやらないと嫌になるタイプなんです。
    ラジャさんのアルバム、楽しみだなぁ~♪

    >ラジャのHPを知らせてもいいのかな
    >ご近所なんでしょ?

    結局、名前を入れて検索すれば簡単に見つけられるんですよ。
    だからかまいません。
    バレたら、知り合いには内緒にして頂けるように
    お願いしてみます。

    ( 21:51 )

  6. ラジャ | udg4x/Zk

    いいね

    アルバムもう完成したのね
    がんばるぅ
    思い出してニヤニヤしながら見ました
    楽しかったな~
    ラジャもがんばってアルバム作るぞ
    華ちゃんのHPも見たんだけど
    ラジャのHPを知らせてもいいのかな
    ご近所なんでしょ?

    ( 16:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

