ここ数日とても寒いですが暦の上では春だと思うと
何となく寒さの感じ方が違う気がします。
まだお散歩時には腹巻とコートは手離せないです。<ルル
カートに乗ってる時も冷たい風を切って行くしね。

今日は郵便局に用事があってルルに付き合ってもらいました。
リンダはお買い物の時でもどんな時でも大人しく外で待っていて
くれたのですが、ルルは昔から全然待てなくて
私の姿が見えなくなると大きな声で鳴き出します。
だけど車の中でなら大人しく待てるんですよね。

やはり外で剥き出し状態で一人にされると不安なのでしょうか。

試しに今日はカートに乗せた状態で待たせてみたら
大人しく待っていられましたよ。

おかしいな…


DSC02582.jpg


これだって剥き出し状態なんだけど…



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんばんは!
    キョトンとしてる顔が笑えるでしょ?
    私には見えないけど、バリアでカートの周りは覆われているらしいですよv-407

    ルルお気に入りのベッドが吹雪ちゃんとラジャさんにも
    気に入ってもらえて良かったで~す!!!
    でもねXLサイズがあるのは知らなかったんですよ~!
    ゆったりしていて良いですね♪

    ( 19:27 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    ルルちゃん チョコンと座ってるのが可愛い!
    吹雪はおとなしく待っていられるけど
    やっぱり待たされるのは嫌だと思う。
    そばに持ってたわんずバックを置いておくとか
    少しばかりの心使いはしてますよ。
    ルルちゃん荷物があるのもいいのかも。

    ルルちゃん御用達のベッド
    すこぶるいい感じです。
    実験画像は大変助かりました。

    ( 15:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事