カートを引いてお散歩をしていると見知らぬ人から
声を掛けられることが本当に多い。
まぁ、同じような言葉が多いんだけど、今日はね。

女子高生二人に
「凄い、重装備…」とすれ違う時に言われたんだけど
犬だって年を取ると寒さに弱くなるんだっつうの。
若い君たちには分かるまい。
聞いてビックリするな、
次の冬にはこの上にポンチョを着せたいと思ってるんだよ。

70代前半位のおじさんには
「犬の子守りはどうですかぁ?」と声を掛けられたので
「楽しいでぇ~~す♪」とお答えした。
大変でぇ~す…と言う返事が返ってくると思ったのか
(そうに違いない)
おじさんから、「楽しい??」と聞き返された。

さらに70代後半のおばさんには
「可愛いねぇ♪良い顔してる。飼い主に似て男前だよぉ!」
と言われた。
褒めてもらえて嬉しいのだけど
ルルも私も♀なんだよ。

もう慣れてるけど…


IMG_2125.jpg


夜、ホテルのお風呂に入りに行ったら、私一人の独占でね。
しばらくして、タオルで胸だけ隠して下は丸出し状態で
入って来たおばさんが(60代くらい)私と目が合った途端
慌てて下を隠し脚をXにしてクネクネしながら変な状態に
なったので、この人どうかしちゃったのかしら…?
それともまさか…
と思ったら、そのまさかでした。

「ここ女湯ですよねっ?!」

それ、男と思っている人に直接聞きます?
もう慣れてるけど…

ああ、男湯だと言ってやれば良かった。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事