今夜は久し振りにキッチンドッグのレシピ本を見て
アレンジしてみました。

鶏肉、ニンジン、キャベツ、ピーマン
トマト、ニンニク、ルル用パン

パンは、ルル用に焼いた塩抜きの米粉食パンです。


IMG_2141.jpg


今では沢山の犬ご飯のレシピ本が出ていますが
南村さんの応用しやすいレシピと心温まる文章が好き。
ラインを引いたりしてもうボロボロです。
これ1冊で十分勉強になりましたよ。


DSC02614.jpg


ルルは一日のうちにフードも食べています。
フードの中身はほぼお肉(98%)【ziwi peak】なので
フードを含めた一日のタンパク質量が200gを超えないように
しています。(腎臓の関係で)
ルルとしてはもっとお肉を食べたいんですけどね。


IMG_2144.jpg


私だって本当はもっとルルに
お肉を食べさせてあげたいんだよぉ~~!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)