今年は陽気のせいでいつもなら微妙に開花時期が
ずれる桜が一気に咲いた感じがします。
(こんなに桜が一杯あった?!)
と感動するくらい風景が淡いピンクで一杯でした。

ルルに作ってあげた車に乗り降りする為の台は
上手に使えています。目が良く見えていないので、
「ここに乗って」と踏み台の上をポンポンと叩いて
教えてあげます。

そうしないと特に降りる時に、それを障害物と思って
避けようとして変に飛び越えたりするので…。
(一度それで失敗しました

↓お山の桜です。

IMG_2160.jpg


我が家の裏にも大きなソメイヨシノがあります。
表の庭にあったら素晴らしかったんだけどね。


IMG_2171.jpg


道路沿いで電線の邪魔だからと、東電の人が数年ごとに来ては
桜の枝を切っていくので、左右のバランスが悪くなっちゃって。
それがなければなかなか立派な桜なのに。


IMG_2174.jpg


ルルはニオイ嗅ぎに夢中です。


IMG_2164.jpg


ようやく気が済んだようです。


IMG_2165.jpg


一緒に桜を楽しめて嬉しかったな♪


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事