
やって来ました毎年恒例、夏のプチオフ会。
今年は箱根!
5年前のオフ会はルルも車で連れて行ったんだけどね。
2012年オフ会bunbuntail.blog72.fc2.com/blog-entry-683.html


DSC02730.jpg


何十年か振りの箱根登山鉄道です。
電車が新しくなっていました.。
海外の人が多かったのもビックリ。

彫刻の森駅でラジャさんにピックアップしてもらって待ち合わせ場所へ。
箱根登山電車も見える高台です。


DSC02722.jpg

嘘です。模型です。

箱根模型工房クラフト

DSC02724.jpg


店内にも凄いミニチュアの風景が展示してあって驚きました。


DSC02726.jpg


今年も吹雪ちゃんに会えてとぉ~っても嬉しかった
ルルはもうとても連れては来られないもん。
犬にとっての一年って本当に大きいよね…
7歳からシニア犬とは言うけど、10歳くらいではまだまだそれほどでもない。
13歳くらいからの一年一年の変化は大きくて
なかなかショックを受けたりもする。
だけど、
家の歴代の子たちは、皆老いる前に逝ってしまったから、
老いるまで一緒に居れると言うのはとても幸せなんだよね。

吹雪ちゃん、まだまだルルと一緒に長生きしようね!
女の生命力は凄いんだぞ



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさん、遅くなってごめんなさい!!!

    ラジャさん、今年もありがとうございました!
    50過ぎの織姫にはガッカリしますね。v-12

    ルルはオフ会の日から何やかんや体調を崩しまして
    ちょっと長引きましたが、17歳6か月だものね。
    それを考えるとルルに、
    「アンタ、立派なもんだよ!」と言ってやりたくなります。

    ルルもまだ元気な方だけど、毎日のお世話は大変な事は大変。
    もう年老いた両親にお世話を頼むのは無理なので、
    私が出かけられるのはルルが寝ている日中の間だけですよ。
    吹雪ちゃんは遠出が出来るから凄いなぁ~と思う。
    やっぱ若いよね。

    ( 22:53 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    今年も織姫(ellsさん)に会えて嬉しかったです。
    その後ルルちゃん大丈夫ですか?
    留守番させると心配な気持ちわかります。
    吹雪はまだ連れ出せるけど外出が出来なくなるのもあとどれくらいか
    後ろ足が怪しくなってきたのはまだ二か月前なんですよね。
    なんだかすごく時間が経っていくような気がします。
    介護って一日一日の事
    今日も無事に過ごせますように
    ルルちゃんの分もお祈りしておきます。

    ( 10:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

