
Facebookで見つけたohanaさんで腹巻をオーダーしました。
可愛いわ肌触りも良いわ使い易いわで文句なし!
手間暇掛けて作られているなぁ~と感心します。


2017-08-23-2.jpg


ohanaさんは女性3人でワンちゃんの為の手作りグッズを作って
その売り上げから材料費を除いた金額を
保護活動の支援に寄付されています。
(アカウントをお持ちなら、@wakka0330で検索してみてね)

ルルも何枚か腹巻あるけど、オーダー腹巻は初めて。
犬の腹巻がオーダーですからね。凄っ
うん!確かに良いよ、これ。
一年通して使うつもりなので洗い替えが欲しいところです。

老犬の腹は夏も冷やさぬように…


2017-08-23-1.jpg


似合うでしょ?


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

