2007_03070005.jpg

お菓子の復習でバターロールを焼いたところ、両親に馬鹿ウケで、
「毎朝食べたい♪」なんて言い出す始末。
焼きたてホクホク、手で割ると湯気が立つバターロールを
食べられるなんて、何て贅沢なんだろうね。

美味しいのは分るけど、”バイトから帰ってきて作って”なんて、
あまりにも酷すぎやしませんかね?
そしたら、親父様が「俺に教えてくれれば自分で毎日でも作る!」
と偉そうな事言うから、(やれるもんなら、やってみぃ…←心の叫び)
と、言う事で、今日の午後からマンツーマンでレッスンしてやりました。

続けて2度ほどレッスンをしたので、クタクタ。
被害をこうむったのは、散歩の時間をパン作りの時間に
取られてしまった2匹でした。
罪滅ぼしとして、リンダとルル用にもちゃんと焼きたてのパンを
ご馳走してあげましたけど…。これでチャラになったかどうか…。

先日から1階の部屋で母親と一緒に寝ていたリンダとルルでしたが、
「リンダが寝てないみたいだし、夜中に変な声出すから気になって
私が寝られない」
と、母親からクレームが付きました。

昨年(11月25日)”仏さんの部屋が犬臭くて困るから、自分の部屋に戻るように”
と言われて、荷物を運び出してまだ数ヶ月しか経ってない。
けれど、今度は
「また日本間で2匹と一緒に寝てくれない?」
だって。

2007_03070009-1.jpg

そんなわけで、今日から1階の日本間にてパソコンを打っております。
あっちに行ったり、こっちに行ったり、寝床が落ち着かないけど、
どこで寝ても、私たちは一緒が良いよね。やっぱ!

2007_03070007-2.jpg

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事