
伊豆高原で、犬メインのイベントがあり
「参加しない?」と声をかけて頂いたので、行って参りました。
先日お友達になった華ちゃんにも会えるし…♪


2007_0311-1.jpg



高原駅に集まったお客さん達とのふれあいも楽しく、
リンダもたくさんの人達に触って頂きました。
撫でてもらえたりすると、幸せのエネルギーをその人から分けて
もらえているような気がして、飼い主としてはとても嬉しいのです。


2007_0311-2.jpg



今日のリンちゃんはちょっと違っていました。
モテモテだったんです。
それも、若くてハンサムなフラット君から熱烈アピール。
いつもは体が大きいというだけで、恋が成就しないのにねぇ。



2007_0311-3.jpg



昔、従姉妹がよく言ってたんだよ、リンダ。
「一生に一度はもてる時期があんのよねー。」…って。
リンダは今がその時期かもよ。


20070312000311.jpg



晩春か。
晩春も良いさ、リンダ。来ないよりはずっとね。


2007_0311-5.jpg



片足上げてオシッコするような子には来ないと思いますが…?


2007_0311-6.jpg
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    いつかきっと!

    本当にとても楽しい時間でした。
    いつかきっと、今度はゴンちゃん達を連れて伊豆に遊びに来て下さいね!
    華パパさんと華ママさんは凄く楽しいご夫婦ですよ~~☆
    皆で一緒に会いたいです。

    ( 00:50 )

  2. 梅ゴン母 | -

    リンダちゃん、ellsさん 良かったネ(^^)

    ( 00:18 )

  3. ells | -

    ありがとうございました♪

    華パパさん、楽しい一日をありがとうございました。
    あんな風にもてたリンダは初めてです。
    若いワンちゃんなのに大人の魅力が分るお利口さんです。
    華ちゃんはたくさんのボーイフレンドがいるではないですかv-238
    その方が羨ましい…とリンダが言いそうです。

    また遊んで下さいね☆

    ( 20:58 )

  4. 本当にモテモテでしたねえ。ああいうのを一目ぼれというのでしょうか。落ち着きがなく、やたらと吠える華には縁のないことです。羨ましい。

    ( 20:31 )

  5. ells | -

    お陰さまで

    雨が止んだんですよ。しかも良いお天気に回復して♪

    >駅前で観光客に見せるみたいな?
    そうです、そうです、そんな感じ。
    伊豆急の宣伝も兼ねてみたいです。

    今日の伊豆は強風で散歩も怖かったです。
    桜も散っちゃいますねー。
    リンダも遅咲きの春を楽しんだでしょうか…ふふふ。
    ラジャさんは宴会を楽しんだでしょうか…。


    伊豆高原は春真っ盛りですか
    リンちゃんも遅咲きの真っ盛りね

    ( 15:01 )

  6. ラジャ | udg4x/Zk

    イベント

    なるほど行列で歩くってこういうことね
    駅前で観光客に見せるみたいな?
    伊豆高原は春真っ盛りですか
    リンちゃんも遅咲きの真っ盛りね

    ( 12:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

