ここのところ何だかんだと自分以外の事で忙しく
毎日バイトから帰ればバタンQ。
桜をゆっくり見に行きたいと思いつつ、何と伊豆高原の桜並木も
もうすでに葉桜だとか…。ガックリ…。

今日は華ちゃんとデートの日。
伊豆高原でお気に入りのイタリアンでランチをして、
その後お山に直行。

DSCF1529.jpg


気温は真冬なみでしたが、景色は春色。
今、一面にタンポポが咲いてます。
今日の海も綺麗でした。

DSCF1538.jpg


華ちゃんは良く動きます。若いって凄いな。
リンダは腰が痛むのか、動いていたのはほんの少しの間。
後はずっと、遠くに座って元気に遊ぶ華ちゃんを見ていました。

DSCF1533.jpg


走るリンダの表情です。とても嬉しそう♪
こういうショットは老犬になると貴重です。
良いカメラならもっと上手に撮れるだろうか…
私のデジカメではこれが精一杯です。

ルルッチは今日はお留守番でした。
いつか華ちゃんとご対面させてみたいものですが
ワンワン合唱になるんだろうなぁ~。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    こちらこそ♪

    また是非遊んで下さいね!
    画像、使って頂いてありがとうございました。
    大きくすると見ばえがしますね。
    駐車場、少し待っていれば良かったですね。
    結構な距離があるので、内心心配していました。
    山道に入ってからは2匹とも自由にさせたので、
    喜んでいましたね。ああいう姿は本当に微笑ましいです。
    楽しい一日をありがとうございました。

    ( 01:28 )

  2. お世話になりました

    わがまま娘をきれいに撮って頂きありがとうございます。
    早速無断使用させてもらいました(笑)
    それにしても駐車場から山をぐるりと回ってあの場所までだと結構歩きますね。リンダちゃんと遊びながら歩いている様子はほほえましいものでした。また遊んでくださいね。

    ( 20:52 )

  3. ells | -

    そうです!あのお店です♪

    ラジャさん、こんにちは!
    こういう顔をみると飼い主は幸せになりますね。
    ちょっと腰が痛そうなので、昨夜は痛み止めを飲ませました。
    あそこの場所まで歩くのにも自分でどんどんと
    先に行きましたが、動き出す時にちょっと痛そうな感じにみえます。
    人間でも腰とか足が痛いと、動き出す時が「ア、イタタ…」って
    なりますもんね。

    お山は今度はボタン桜が咲き、そしてツツジの季節です。
    人、人、人…の散歩道ですだ。

    ( 11:56 )

  4. ells | -

    褒めてくれるの?嬉しいなー♪

    あきこちゃん、こんばんは☆
    褒めてくれてありがとうございます♪
    リンダの楽しそうな一瞬が撮れたなーと思います。
    一眼レフだともっと良い感じに撮れるんだろうな…
    でも、まず買えないだろうと思います。

    ( 11:41 )

  5. ラジャ | udg4x/Zk

    リンちゃん楽しそう
    こちらにも伝わってきますよ
    腰が痛くても気持ちいいと笑顔になりますね
    例のお山まで距離あるけど歩けるってことは大丈夫ですね
    桜もそろそろ終わり これからはツツジの季節かな
    例のイタリアンはあのお店ですか
    近くにお気に入りがあるといいな

    ( 10:05 [Edit] )

  6. あきこ | -

    やっぱり、ellsさん、お写真上手!!!!


    リンダちゃんの『楽しい!』と言う気持ちがよく伝わってきますよ♪

    かわいいっ!

    ( 20:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事