
昨年ビルダーを購入してリニューアルしたHPでしたが、
私ったら、おかしな事をしちゃって更新不可能な状態にしちゃったんです。アチャー…(泣)
もう数ヶ月前から…。

面白がって「どこでも配置モード」で作ったのも災いしてます。
もう良いか…と閉鎖も考えましたが、歴代の犬たちの事を残して
おきたい気持ちが勝って、今またボチボチと作り直しています。

今度は今よりもっとシンプルです。
これ以上シンプルになりようもないってくらい簡素なイメージ。
今度はしたくてするリニューアルじゃないんですが、今回を入れて何回目になるんだろう…。
開設3年にして5回目?

6月1日で丁度3年になるので、それまでに出来上がると良いな…。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

