先日までは日中最高気温が30度だと言うので、早起きして山まで散歩。
夜中の1時2時まで起きている深夜族にとっちゃ、朝5時だ5時半だの起床は
大変辛いのだけど…。
午後からのアスファルトは辛そうで歩かせられないもんね。

2007_05280036.jpg

今日は仕事がないので午後から車で山まで登って
誰も居ない広場を独占。
ルルは他のメンバーが来るのを首を長くして待っている。
犬同士で遊びたいわけじゃない。飼い主さんから食べ物をもらい歩くのが
何よりも楽しいのだ。やだねぇ~…食べさせてもらってないみたいじゃん。
添加物一杯のジャーキーは食べてもらいたくないんだよぉ~。(涙)

昨日のご飯。
鶏のささみミンチと豆腐でハンバーグを作りました。
大根おろし、すり黒ゴマ、じゃがいも、水菜、キャベツ、トマト、レタス
+サプリメント

2007_05280040.jpg

関連記事


コメント

  1. ells | -

    >吹雪のお医者さんも最初に言われたのが
    >市販のジャーキーは一番だめ!って

    うーー…本当に食べさせたくない、あのジャーキー…。
    どうしてあんなもの製造・発売するんだろうと思う。
    …ってホント、人間の食べ物もそういうのが多くなってますけど。

    またササミジャーキー作ろうっと!
    吹雪ちゃんはオヤツは何食べてるの?

    ( 21:34 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    吹雪のお医者さんも最初に言われたのが
    市販のジャーキーは一番だめ!って
    おいしそうなのにね
    おやつをあげたいならささみがいいって
    ホントはおやつもいらんぞって
    でも人間がおやつ食べてたらあげたくなるのよね
    人間の食べ物と違って信用出来ないんだって
    ?人間のも最近はあやしいかも

    ( 18:26 [Edit] )

  3. ells | -

    ばずママさん、こんばんは☆
    ジャンクフードが好きなのは人間の子供と同じなんですかねぇ…。
    ホームセンターで売っている保存料、添加物一杯のジャーキーは
    本当にあげたくないんですよね。遊びにくる方々全員が持参なので、
    結構な量を食べることになるんです。内心「止めてぇ~」と叫んでいますが…。
    ちょっと悩んでます。

    >ばずママのクッキーは添加物なしだから、今度会うときはルルちゃんにクッキーあげちゃおうっと。

    「ホント?!ホント?! 2月にもらったクッキー美味しくてすぐ食べちゃったんだから♪
    今度いつ会えるの? 」(ルルより)

    ( 20:26 )

  4. ばずママ | nEx7PFYA

    ハンバーグも炒飯も、おいしそう♪
    ばずママは間違いなく食べます。

    ルルちゃん、おやつもらうのが好きなのね。
    ばずママのクッキーは添加物なしだから、今度会うときはルルちゃんにクッキーあげちゃおうっと。
    食べてくれるかどうか、少し心配ですが…

    ( 21:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事