FC2ブログ


昨年末に痛めた膝が最近とても悪い。
膝を折る事は痛くて不可。歩くのも痛い。普通にしていてもちょっと痛い。
この若さで何てこと!
膝で泣くおばちゃん達って、みんな良い感じでふくよかじゃん。
まさかこの貧弱体型で、膝の痛みで泣く日が来ようとはね…。ガクッ(涙)

病院へ行け、行けと母親が言うので、今日は整形に行って来た。
「右だけが痛いんです」って言うのに、
「”とりあえず”両方レントゲンを撮りましょう」って言うんだよ、何で?
レントゲン見たら、骨も半月板も何も異常は認められないって言うから
内心ホッとしてたら、
「じゃー、”とりあえず”注射しておきましょう」って言うんだよ。何でぇ~っ?
何で”とりあえず注射”なんだぁ~~っ?!
居酒屋で”とりあえずビール”とはわけが違うんだよぉ~う!

「注射は嫌です」って言ったら、コラーゲンだかヒアルロン酸だからって言うの。
注射の中身が何だって関係ないの!注射が嫌なんだってば!

「膝が痛くて、痛くて、整形で注射を打ったんだけど、飛び上がるほど
痛くてたまらないのよぉ~~っ!」
って言うのを知り合いのおばさんから聞いてるもん。
「…まぁ、…そんなわけで注射は止めて下さい。何か飲み薬にして下さい。」
ここまで患者に言われたら、普通先生も引くだろうよ…と思いきや、

しかし先生はもっとツワモノで、
「飲み薬なんて効かないよ。ボクの注射は痛くないんだ。さ、寝なさい。」
で、看護婦さんにも促され、渋々渋々注射を打たれたのでした。
ギャ~~~~ッ!!!

私は本当に体の痛みに異常に弱いんだってば~~~っ!!!

「3回打てば、楽になるよ。来週も来なさい。」だって…。
もう行くの嫌だよぉ~~っ!


痛みと恐怖に耐えた飼い主にルルの癒しの寝姿…。
和むねぇ…。
でも、頭に血が上るぞ、ルル…

2007_06110008.jpg

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    >膝の靭帯伸ばしてそろそろ半年、腰痛のほうが重症なので、
    >膝のことはあまり意識していません。

    今ある痛みを上回る痛みが出来ると…って事ですよね。
    腰の痛いのもたまらないですもんね…。私はおかげさまで今のところ
    腰痛からは解放されているんです。

    中学生の甥っ子さん、さすがですね。
    若いって素敵です!

    私もサポーターで保護して、サプリメント飲んで、早く治します。

    ( 21:22 )

  2. ばずママ | nEx7PFYA

    膝は、超スロースピードで治っているようです。
    正座も、短時間ですが一応できるようになりました。
    膝の靭帯伸ばしてそろそろ半年、腰痛のほうが重症なので、膝のことはあまり意識していません。
    怪我した直後はかなり慎重に行動していたので、年相応に治癒しているのかなと思っています。

    一昨年、同じように膝の靭帯を伸ばした中学生の甥は、1ヶ月でランニングを始め、3ヶ月でサッカーの試合に出ていたということなので、若いとかなり速く治るみたいですよ。

    ellsさんも、お大事になさってください。

    ( 23:50 [Edit] )

  3. ells | -

    ばずママさん、コメントありがとうございます。
    場所に限らず、体の痛いのは辛いですね。
    しかし、この年で膝の痛みに泣くとは思いませんでした。
    注射あと2回も打つなんて考えていません。
    打っても一時しのぎじゃないのかなーなんて…。
    だって、今日も痛いんですもん☆
    ばずママさんはその後、どうしていますか?膝?

    ( 19:38 )

  4. ばずママ | nEx7PFYA

    ellsさんの華奢な体型に、膝痛は似合いませんね。
    早いうちにしっかり治しましょう!

    注射好きのお医者さんて、いますいます。
    ばずママが横浜に住んでいたとき、花粉症で通っていた耳鼻科の先生は、花粉症の患者さん全員に体質改善注射をしていました。
    ばずママは運良く花粉症の症状がほとんど出なくなりましたが、人によっては効果がないのだと思います。
    注射がellsさんに合うといいですね。

    ( 22:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事