
もうすでにハァハァと暑がっているリンダ。
夏本番までに衣替えさせてやらなきゃ…と思い、
今日はじっくりとブラッシングしてあげました。

こういう事やリ始めると、とことんやりたくなる性格。
時間を忘れてひたすらブラッシングしていたら、

「ひーーーっ!!!」と言う悲鳴が…

リンダじゃないの。私の右膝の悲鳴です。
夢中になり過ぎて、1時間も膝を折り曲げてた…。
バカだ、あたしって。
こういう体勢は膝痛には一番悪いんだってば…


2007_06280009.jpg


これだけで、A面だけですから。(A面B面って、もう死語ですか?)

ほぼ衣替え完了と言っても良いくらいアンダーコートを抜ききり、
リンダは一回りスリムになった感じです。

リンダは清々しい顔になり、私は膝の痛みで顔が歪んだ一日でした。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    NEWYORKさん、おはようございます♪
    昨日はこちらは夜にちょこっと雨が降っただけでした。
    ジョン君がハウスから出られない豪雨とは凄いですね。
    ワンコブログの入り口…そう、あそこです♪
    見つけてくれてどうもありがとうございます。

    ジョン君の衣替えはこれからですか?
    シェパードは大きいし、もぉー大変です!
    キリがないんですから…私もA型です^^へへ…

    >アタシもぎっくり腰の前科ありなので
    >ゴムの腰痛バンドで保護してから始めます。

    そうなんですか!ギックリも普段から気をつけないと
    一度やると癖になりますからね。
    私は最近、腰よりも膝の痛みが酷くて…
    おばさんちの気持ちが分る年齢になりましたよ。
    ゴムバンドは私も持って居ます。これを巻くと楽ですよね。

    >いまだにハンガーを衣紋掛けとか言っちゃうけど。。。(;^_^A

    私も衣紋掛けって言いますよー!ハンガーなんて言うのは家の外で言うだけです。
    「あのハンガーに掛かってる洋服を見せてください」とか…。

    ジョン君、仏壇のお饅頭食べたりするんですか?
    ふふふ…それも可愛いですね。微笑ましいってご先祖様が笑っていそうな感じ。
    ルルは、盗み食いだけは感心にしないんですよ。
    食い意地が張っているくせに…その点助かります。
    飼い主が怒ると怖いの知ってるんですよ!

    ( 08:21 )

  2. NEWYORK | -

    ellsさん!!こんにちは!!

    今日は、こちらは朝方から降り出した雨が豪雨になりました。
    ジョンは、ハウスから出て来られないくらいの大雨です。

    ワンコちゃんのブログには、どこから入るんだっけ?としばらくウロウロしちゃいました。^_^;

    とうとうellsさんもいつもの行事始まりましたね。
    >こういう事やリ始めると、とことんやりたくなる性格。
    アタシも同じですのよ。
    徹底的にやらないと気がすまないタイプ@A型
    いっぱい取れましたね。(^_^)v

    >こういう体勢は膝痛には一番悪いんだってば…
    はい!アタシもぎっくり腰の前科ありなので
    ゴムの腰痛バンドで保護してから始めます。
    >A面だけですから。(A面B面って、もう死語ですか?)
    アハハ!確かに今じゃ、死語なんでしょうねぇ。^_^;
    いまだにハンガーを衣紋掛けとか言っちゃうけど。。。(;^_^A

    それとルルちゃんの仏壇を拝む?姿のかわいいこと!
    時々ジョンを玄関にいれて「待て!」をさせておくと
    いつの間にかあがりこんで
    クッキーのえさをつまみ食いしちゃったり
    仏壇のお饅頭をちょいといただいちゃうおバカジョンに比べたら
    なんとお利口なルルちゃんなんでしょう!!感動!!

    ( 17:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

