咬まれた耳ね、やっぱり切れてました。ガーーン!!!
切れてると言うか、欠けたと言うか…もぉ~~~っ
許せないわ、許せないわっ!アタシのルルっちがぁ~~(涙)


耳を咬まれた時に動物病院の待合室で知り合いの奥さんが
居たんだけど、先日酒屋でまた偶然会って


わたし: 「耳、やっぱり切れちゃってたんですぅ~!」
奥さん: 「ヤーダ、可哀相にぃ~!」
わたし: 「まだ嫁入り前の娘なのにぃ~。」
奥さん: 「もう、お嫁に行けなくなっちゃう~!」


奥さんがそう言った後、私はひとり大ウケで大爆笑!!!
やっぱ、飼い主と似るんだなーと思ってね。
そしたら奥さん、予想外の自爆テロにようやく気が付いたらしくて、
あわててカートの向きを逆方向に転換して足早に押して行ってしまった。



あ…大丈夫ですよ、お気楽生涯独身女ですからぁ…


アララ…行っちゃったよ。


気にしないでよ。私は「行けない」んじゃなくて、「行かない」んだからさ。
オホホ…(高ビーな白鳥麗子笑い)



DSCF1925.jpg


「ちょっと、聞いてよ、奥さん!」



DSCF1922.jpg


「アタシの耳、こんなんなっちゃったの…」



DSCF1927.jpg


「ショックよ、ショックよ」



DSCF1927.jpg


「アタシだって♀なんだからさ…(立ちションするけども)」



DSCF1935.jpg


「やっぱり飼い主と同じか…」



DSCF1926.jpg


(ガハハハハァ...)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさん、やっぱり欠けちゃったのよ。ガ~~ン!
    欠けたところはもう毛穴がなさそうなので、
    周りの毛でカバーできると良いんですけどね。
    良いんだ、良いんだ、きっとこれでルルは大きな厄を
    落としたんだ…
    と思うしかないですね。

    ビデオ見てくれたんですね♪ありがとうございます。
    どうも、あのピーピー鳴るオモチャに限っては
    いつものリンダとルルの行動が逆転しますね☆
    2匹居ると大変だけど、こういうのが見れて楽しいです。
    ラジャさんちは吹雪ちゃんと猫ちゃんのやり取りが面白いですもんね。
    犬猫って本当に面白いですね!

    ( 00:15 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    ルルちゃん耳欠けてるじゃないの!
    しこりになっちゃうよぉ
    せっかくの美人さんが台無しよ!
    まったくあの飼い主 許せん!!

    ビデオ楽しかったで~す
    リンちゃんって普段は のほ~っとしてるのに
    ルルちゃんから取り上げるの素早い!
    それに比べて普段ピョンピョンしてるルルちゃん
    鈍くさいぞぉ
    違いがあって面白かったですよ~

    ( 20:15 [Edit] )

  3. ells | -

    kaoさん、こんにちは♪

    ルルの耳、もう少し時間が掛からないと毛でカバーできるかどうか分りません。
    傷のところからは毛は生えないと思うので、周りの毛でなんとかごまかしたいと思うのですが…。

    知り合いの奥さん、凄い愉快な人なんですよ☆
    話しの仕方とか表情、それと会話の”間”が絶妙!
    真似出来るものなら真似したいくらいです。

    ( 13:40 )

  4. Kao | -

    ルルちゃん、お耳大丈夫ですか?

    本当にヘコんでいる表情がなんとも愛らしいですね。
    毛が生えたら傷は隠れそうでしょうか?

    それにしてもお知り合いの奥様、楽しいかたですね~~。(*^_^*)

    ( 00:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)