先月は更新日がこれまでの最多になるかと前半思ったのに
体調不良や仕事が忙しくなってしまって、とうとう挫折してしまった。

月に半分も更新できてないなんて…。
毎日書くことはあるのになぁ~。
ズルズルゥ~と消えていきそうなぁ~ブログですぅ~。

こんな私の脳の中はどんなになってるんだろ…と
「脳内メーカー」ってやつで見てみたら↓こんなんでした。

BAA3B0E6C8FEC9B4B9E7-1.gif


(名前を入力する時は本名です)
これ、兄弟の名前とか従姉妹の名前も入れてみたんですけど、
結構良いセン行ってる…ちょいと、あなどれないものがありましたよ。

私の脳も、まず”悩み”が先頭を占め、”遊び”の部分はほんのちょっぴり、
”愛情”は動物たちへのものかな~。

脳内を表す30種類もの言葉とその配置の仕方で人それぞれ違ってきます。
ちょっとアクセスするのに時間が掛かりますが、退屈しのぎに遊んでみてね。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさん、こんばんは☆
    ちょっとご無沙汰していました…。

    脳内メーカーやってみたんですね♪
    ラジャさんは名字と名前の間にスペースを開けたでしょう?
    これ、スペースを開けるのと開けないのとでは違ってくるんですよ。
    試にもう一度やって見て下さい。

    野良猫ちゃんを救ってくれる家族に愛に縁がないなんて
    ありえないですからね!

    ラジャさんち方は涼しいですか?
    吹雪ちゃん、全然暑そうじゃないもん。
    若さかな?

    ( 23:41 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    愛があるなんていいな
    ラジャもやってみた
    家族もやってみた
    みんな最悪!
    まったくN兄さんは金しかなく
    M姉さんに父さんは食しかなく
    ラジャは。。。もうやだ~
    愛には縁のない家族のようです
    でもおかしい 他の人もやってみよっと

    ( 19:42 [Edit] )

  3. ells | -

    キュウ助さん、コメントをありがとうございます。

    毎日暑い中、お仕事ご苦労様です!
    私も汗水流して頑張ってますよ~!
    もう、一日が終るとグッタリで、食べるものも
    あまり食べられず、ブログも放ったらかし状態です。

    本当に、”続ける”って一番大変だし、凄いことだと思いますね。
    継続は力だと言いますが、続けることって、ある意味
    才能じゃないかと思うんです。

    私の頭の中、大部分が犬のことですよ。
    馬鹿丸出しでしょう?ふふふ…
    ところで、キュウ助さんは太郎君がしゃべれたらどんな事を
    聞いてみたいんですか?
    教えてください。

    ( 13:30 )

  4. ブログでもダイエットでも続けるってのが一番大変なんですよね。


    でも犬達への愛情が半分ぐらいあるんでいいですね。
    キュウ助はどうだろう?
    太郎がしゃべれたら聞いてみたい。

    ( 23:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事