
再会しちゃった!
先日のラブリー脱走犬と♪

車で家を出てすぐに、散歩しているワンちゃんが先日の子と
良く似ていたので、車を止めて声をかけたら
凄いわ、凄いわ、車に飛びつきそうに喜ぶんだもん♪

車から出て、初めて会った飼い主さんとご挨拶する間も
あたえず、私に体当たりです。よろけますぅ~☆
全身で喜びを表現するんだよね~。

たった数時間のお付き合いだったにもかかわらず、
(ボクの事、覚えてる?!ボク、ちゃんと覚えてるよ!)
と、言う感じ。

「あんた、良かったわねぇーお家に帰れて!」

この子から、(ありがとう♪)って言われたような気がして
嬉しかったぁ~♪
笑顔で語っていたのが分った。犬は笑顔で語るんだなぁ~。
Say Smailing !かぁ…。

私もそうありたいですな…(無理だけど)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    りょうすけ君のお姉さん、こんばんは☆
    お姉さんもビックリしてくれましたか!
    生まれ持った性格と育った環境なんでしょうね~。
    とても6歳とは思えない天真爛漫さ♪

    >あの日とテンション変らずでしたか(笑)

    ええ、もう、テンションはあの日と同じでしたよ☆

    今度遊びに来たら、ゆっくり遊んでみたいと思う子です。

    ところで、あれからぺピーと言うカタログを見ましたが、
    大型犬のカート、7万近くもしてビックリしちゃいました!すごっ!!!
    これって、ジャリ道とか坂道の多い場所だと無理ですね。

    ( 22:43 )

  2. ええっ~!!
    あの子6歳だったんですか~!!
    びっくり・・・。いや~パワフルですねえ。
    あの日とテンション変らずでしたか(笑)
    環境のいいご家庭で育てられてるんですね。
    ellsさんのことも「あの時の優しいお姉さんだ~」と
    思っているに違いない。
    その様子だとうっかり迷い込んだことも「よそのお家
    に遊びに行っちゃった♪」みたいな感じだったのかな?

    ( 21:57 )

  3. ells | -

    虎ママさん、おはようございまーす♪
    これぞラブラドール!と言うような子でしたよぉ~!
    ラブラドールも3歳過ぎるとグッと落ち着くという
    「ラブ3年置き物説」と言いますが、
    この子6歳過ぎてるんですよ。
    でも、ほーんとうに可愛かったです♪

    いつまでも子供っぽいキャラの犬が好きなんです。

    ( 09:22 )

  4. 虎ママです | -

    あはは、いい話ですねぇ。
    にしても、そのワンコちゃん、天真爛漫!
    ellsさんも嬉しかったでしょうねぇ~!

    ( 15:27 )

  5. ells | -

    kaoさん、是非、「3日間」から「数時間」に変更お願い致します。うふふ♪
    「一宿一飯の恩義」って言葉がありますけど、我が家にお泊まりしたわけでもなく
    ご飯を食べて行ったわけでもなく…(食べる寸前にお迎えが来たらしいので)
    なのに、この感謝感激の表現なんです。

    「恩を仇で返す」のは人間にのみ使用の言葉でしょうね。


    ( 00:13 )

  6. Kao | -

    ワンコの記憶力ってすごいですね~~♪
    『犬は3日間の恩を一生忘れない』(でしたっけ?)って言いますけど、「数時間の恩を忘れない」に変更しないといけませんね~~。(*^_^*)
    人間は見習わないといけません。
    今の世の中、薄情すぎます。。。

    ( 00:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

