
NEWYORKさんから教えて頂いたのですが、皆さん”セコム”のCM、もう見ました?
私がテレビの前にいる時間帯とセコムのCMとは合わなくて、
全然しらなかったのですが、こちらで見られるとNEWYORKさんが
教えてくれたので、さっそく見てみたんですよ。

いやぁ~もう大爆笑でした! ヒット!ヒット!
シェパードが出てくるんですよ。
やっぱりシェパードって番犬のイメージなんでしょうかね。
リンダなんて誰が来てもうんともすんとも言わないんですけど。
(リンダは絶対私にしか吠えない)

世間一般のイメージは”ジャーマン・シェパード=吠える、咬み付く、怖い”
なんですねぇー。残念だなー。

ところで、番犬ジョン君の演技がすっごく上手いんですよ…。
笑えたり、ちょっと切なかったりする姿が何とも言えないの。
名演技だと思う。

ああ、テレビの大きな画面で見たいよぉ!
(今日も2回見てしまいました…。)


まだ見ていない方は是非♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    真駒内本町さんへ*

    コメント返しが遅くなってすみません。
    情報をありがとうございます。
    あまりテレビを見ないのですが、10月からのドラマは
    チェックさせて頂きますね♪
    あの名演技ですからね。^^
    楽しみです!

    ( 22:19 )

  2. 真駒内本町 | x4qr718s

    このCMの男の人はTBSで10月から始まる「金曜ドラマ ブレーメンの音楽隊」に中学校の先生役で出るほか、「ナツコイ」終了後に同じくTBSで放送される「ドラマ30(昼1時30分のドラマ) 火消し屋小町」に大和教官役で出るそうです。

    ( 11:09 [Edit] )

  3. ells | -

    ごめんなさい

    シェパ好きさんへ*

    セコムに出ているシェパード、良い顔していますよね。
    残念ながら私は名前を知りません。
    セコムのHPに問い合わせたら教えてくれるかもしれませんよv-219
    お役に立てず、ごめんなさい。

    ( 21:26 )

  4. シェパ好き | -

    セコムのCMに出ているシェパの名前はなんと言うでしょうか。かなりの名犬らしいけど、知っている人がいませんか。

    ( 21:14 )

  5. ells | -

    虎ママさんへ*

    虎ママさん、このCM、かなりイケマス☆

    >ellsさんとリンちゃんの事を知って、自分も犬を飼って、自分の心の中で、
    >犬種、ということに関して全くのボーダレスになりましたねぇ。

    うわっ♪これは嬉しい♪
    嬉しいお言葉をありがとうございます。

    >虎はちっちゃいけど、案外番犬になってるんですよぉ。

    知ってます、知ってます!
    一度、ミニチュアダックスを1泊2日でお預かりしたことがあるんですけど、
    なかなか頼もしい番犬をしてくれて、体はちっちゃいけどリンダとルルより
    凄いじゃん!って思ったんですよ。

    家族以外の人が来た時に、吠えて教えてくれるっていうのは
    やっぱり心強いですよね。特に家族が出掛けて居ないときとか…。
    空き巣が多いのは怖いですね。虎ちゃんに一杯ご褒美のハムをあげて(?)
    ゴマをするっていうのはどうでしょう?

    ( 22:32 )

  6. ells | -

    さくらちゃんのママさんへ*

    さくらちゃんのママさん、コメントありがとうございます。
    ワンちゃんって本当に最高に可愛いですねっ!
    ジョン君役の人、ワンコの気持ちをよく研究していると
    思いました。(笑) 何か賞をあげたいくらい。

    さくらちゃんが一日も早く元気になって、ママさんの心が安らぎと
    元気で満たされますように祈って居ます。

    ( 22:31 )

  7. ells | -

    ラジャさんへ*

    >シェパの本質を良く解ってるCMですね

    本当に犬のこと、よく知ってる人が作ったんだな~って
    思いますよね。
    犬語を人間の言葉に転換したら、「誰?誰?だーれー?!」
    なんですね。あのCMを見たら、「こらっ!うるさい!」なんて事
    もう言えないですよ。

    >らんちのシッポ いいなぁ

    うんうん♪凄く楽しみにしていたんです♪
    ラジャさんも、もうちょっと近かったら良いのになぁ~。

    ( 22:31 )

  8. ells | -

    ばずママさんへ*

    「警察犬カール」を思い出しますね~。懐かしいぃ~☆
    現場検証でちょっとでもシェパードが映ると、家の子じゃなくても
    何となく誇らしげに感じるんですよね。(バカみたい)
    ドーベルマンも本物を触ったことが一度もないので、怖いイメージなんですが、
    案外大人しかったりするらしいですね。
    映画なんかで出てくると猛烈に怖いですけど…。

    「らんちのしっぽ」楽しみにしています♪
    火曜日は私も休みなので、都合はバッチリOKです!
    早めにわかったら連絡くださいね♪
    ああ~楽しみだぁ~♪

    ( 22:30 )

  9. 虎ママです | -

    へぇ~~まだ見た事ないです。見てみたいな~テレビで。
    確かに、私も犬を飼うまで、G、シェパードは私より顔が大きいので(笑)、気軽に近寄れない存在でした。
    ellsさんとリンちゃんの事を知って、自分も犬を飼って、自分の心の中で、犬種、ということに関して全くのボーダレスになりましたねぇ。
    虎はちっちゃいけど、案外番犬になってるんですよぉ。家の周りに知らない人が近づくと、吠える(そういう時の鳴き方って違うんですよぉ)のでそんな時は重宝に感じます。
    最近特に、近所で空き巣が多いので、あんなチビ頼りです(笑)

    ( 17:08 )

  10. セコムのCM、見てみました!
    かわいぃ・・・
    ビクついてたりする姿がまさにわんこそのもの!
    ホントに名演技!!!

    ( 11:22 [Edit] )

  11. ラジャ | udg4x/Zk

    知ってま~すよぉー
    まさにあの通り吹雪はしっかり番犬してます
    お陰で夜も玄関窓開けっ放し
    誰~だれ~は笑っちゃいますね
    ほんとにそんな感じなんですよね
    人には吠えてる印象なんでしょうけど
    ただ声で問いかけてる
    シェパの本質を良く解ってるCMですね
    だれ~って叫んだ後に知ってる人だと
    耳ペシャで申し訳なさそうにしてます

    この前の台風で湘南バイパスが壊れちゃいました
    お陰で伊豆方面は当分行けそうもないのです
    らんちのシッポ いいなぁ

    ( 10:54 [Edit] )

  12. ばずママ | nEx7PFYA

    G.シェパードは、絶対に警察犬のイメージですよ。
    現場検証のニュースで必ず写ってるじゃないですか。
    番犬のイメージは、ドーベルマン(ハリウッド映画)。
    ジョン君の姿は、ぜひテレビで見たいですね。

    まだまだ暑いですが、最高気温が25℃を下回ったら「らんちのしっぽ」に行ってもいいとばずパパが言ったので、行くときは声をかけますね(^^)
    もし、都合が合えばお会いしたいです。
    4月から毎週水曜日の午後は会議が入っているので、行けるのは火曜日になりそうです。
    火曜日も隔週午前に会議があるので、チャンスは少なそうですが。

    ( 06:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

