
DSCF2218.jpg


来年の手帳が届きました。(気が早いですか?)
今年初めて「ほぼ日手帳ユーザー」となって、
その使い安さにすっかり惚れ切ってしまったんです。

どの色にしようか最後まで迷った結果、今年はこの色にしてみました。
この画像よりも実物はもう少し濃い色です。

手帳のアンケートに答えたら抽選でもらえた”手帳シール”は自慢です。
(手帳の左となり)
そういうのに当たった例がないので、興奮するくらい嬉しかったのね。

こんなんで興奮してたらロト6が当たったらどうするんだろ…。


今年の手帳は楽しく書き込んだので、来年はどんな風に
使い込もうかと思案中です。

楽しみ♪楽しみ♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    もなかさんへ*

    確かにカバーは綺麗なままなので、このまま使えるのですが、
    ほぼ日の宣伝に負けて、新しいのを買ってしまいました…。
    こうやって毎年カバーは増え続けるような気がする…。

    だから高級な皮製のはもったいなくて買えないのです。

    今年使ったシャンパンゴールドは良かったですよ!

    ( 22:56 )

  2. もなか | 4zTyLq0M

    私今のカバーの色がとても気に入ってるので今年も使おうかと思ってるんです。
    変えるとしたら去年のellsさんと同じシャンパンゴールドがいいかなぁ。
    ボールペン細くていいですよね。

    ( 19:13 [Edit] )

  3. ells | -

    もなかさんへ*

    もうそんな時期ですよ、もなかさん。
    一年って早いですね~。
    シール当たったんですね!ふふふ♪
    シール一枚でも”当たる”って嬉しいですよね。

    で、もなかさんの今年の手帳の色は何色に…?
    私は随分迷ったんですよ。チェック柄と。
    実際届いてみると、画面上の色よりも濃くて、
    ロフトで実物を見れたらそれが一番良いです。
    もなかさんは都会だから、ロフトで見れますね。

    今回、ほぼ日で購入したのでペンが付いて来ました。
    これはとても書きやすいボールペンでしたよ…オマケにしては。

    ( 09:29 )

  4. もなか | 4zTyLq0M

    そうか、もうそんな時期なのね。
    私もシール当たりましたよ~。
    嬉しいですよね、当たりって(^^)v

    来年も楽しいこと沢山書き込んでね。

    ( 15:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

