
福ちゃんがご飯を食べてるすぐ後で
『残せ…残すんだ…』と心の中で強く念じ、
食べ残してくれるのをジリジリと待つ。

福ちゃん用に用意した”またたび”の粉を絨毯に振りかければ
猫より先に自分がスリスリ転げまわって、”またたび”の粉を舐める。

猫じゃらしはボールなんかと比べ物にならないくらい面白い。

猫の瞬敏な動きは楽しくてたまらない。

ああ、犬と遊ぶより猫と遊ぶほうが好きだ。

『どうして猫に生まれなかったんだろう…』(by ルル)





猫じゃらしの取り合い。


2007_10060017.jpg

獲物を狙う福ちゃんの目。
生後5ヶ月だって立派なハンターの顔してる。



2007_10060016.jpg

狙いを定めて…



2007_10060018.jpg

ヒョイッ…とね☆



2007_10060019.jpg

糸も簡単に福ちゃんゲット!



2007_10060023.jpg

すぐに諦めちゃった。ルル姉優しいじゃん。


関連記事


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    >ここってしばらく目の毒だわ

    ラジャさん、そんな事言わず見に来て、福ちゃんを
    息子に迎えてくらはぁ~い♪

    吹雪ちゃんとも仲良くなれますだ、きっと☆

    ( 09:23 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    ルルちゃんえらいね
    奪い取ったりしないんだ
    ふくちゃんかわいい
    う~欲しくなるけどだめ!
    我が家はもうだめ!
    ここってしばらく目の毒だわ

    ( 19:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

