
昨夜、突然福ちゃんに里親さんが決まり、
明日引き渡すこととなりました。

可愛いうちに里親さんを決めてあげたいと願いつつも
いざ決まると複雑で、仕事の帰り道から泣きっ放し…。
今夜が最後の夜となりました。

嬉しいのと寂しいのと複雑です。
涙がポロポロ落ちます。
福ちゃんが私にくれた愛情のしるしです。

明日は泣かないで送り出してあげなきゃね。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    あきこちゃんへ*

    育猫ノイローゼにも慣れてきた頃だったのに…。
    そんなもんですね。
    あきこちゃんの言う通り、何事も縁ですよ、本当!
    私が猫ちゃんを家に連れて来るなんて…(母、怖いし…)
    猫の事、今までよりもずっと身近に感じられるようになったし、
    幸せたくさんもらったし、リンダもルルも良い経験だったし確かに
    彼らの新しい面を発見することもできて、良い事ずくめだったんですね。
    福ちゃんに大感謝しています。

    ( 21:53 )

  2. ells | -

    ラジャさんへ*

    そうなの、もう福ちゃんには会えないのぉ~~(;。;)
    どこのどなた…って事は教えてもらえないですからね。
    ただね、秘密で教えてもらったところによると、
    驚くことに、元いた場所に近いところにもらわれていったんです。
    5ヶ月間過ごしたあの場所へ遊びに行ったりするかしら?
    そしたらまた会えるのに…。

    福ちゃんは性格も愛らしい子だったので、絶対に可愛がって
    もらえると思うんですよ。
    寂しくて、恋しくて、まだちょびっとグッスンときます。

    ( 21:45 )

  3. ells | -

    たまさんへ*

    今日は熱も下がったので、福ちゃんが使っていたものを片付けました。
    こうして思い出すと涙が出るし、やっぱり家に置けば良かった…なんて
    事も考えたりするんですよね。
    たぶん私もリンダとルルが居なかったら、たまさんと同じく2週間くらいは
    メソメソしていたかもしれません。

    ルルは”福ちゃんは?探してきて”と言ったら、探し始めました。
    何となく変だな…って思っていると思いますが、家では時々
    いろんな子(犬)が来ては居なくなるので、”またか…”と思っているかも
    しれません。でも、福ちゃんは一番のルルのお気に入りでしたね。
    布団で一緒に寝る幸せ…私も味わっちゃいました♪
    もう最高に幸せですね~♪可愛すぎです。
    猫ちゃんの可愛さを知るとハマりますね。

    ( 21:36 )

  4. あきこ | -

    ellsさん、寂しくなっちゃいましたね…。
    でも、何事も縁ですよね。
    リンダちゃんや、ルルちゃんの新しい面を発見できたこと、本当に嬉しい驚きをくれた福ちゃんに感謝ですね♪

    福ちゃんの幸せを、お祈りしています!!!

    ( 08:21 )

  5. ラジャ | udg4x/Zk

    福が福

    う~もう福ちゃん見られないのね
    飼い主が見つかって良かったけど
    福ちゃんならきっと可愛がってもらえるね
    ellsさん涙腺壊れてるよ~

    ( 17:43 [Edit] )

  6. たま | KHHRCHCE

    もう引渡しは済んだ頃でしょうか?
    私もこの前書いた一時預かりの仔猫を里親さんに引き渡した時は
    帰りの車を運転しながら号泣でした。
    (当時バニラもまだいなかったし2週間は寂しくてメソメソしてました)
    本当に仔猫って、いたずらだけど愛らしいんですよね。
    リンちゃんルルちゃんともうまくいってたみたいなので、
    微笑ましい姿が見られなくなるのが残念です。

    猫ってどうも気まぐれなイメージがありますけど、
    うちはバニラもくーも、遊びに誘っても殆ど乗ってこないし
    お布団やこたつに潜り込んでくるような事もないので、
    猫飼い経験のある私としてはちょっと寂しいんですよね。
    いつかは犬猫多頭飼いできたらいいな~と思ってるんですけど。
    (でもうちも義父が猫嫌いなんです・・・)(^^;

    ( 15:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

