一昨日からクシャミ連発と鼻水。
仕事中に熱も出てきて、とうとう昨日は一日寝ることに…。

福ちゃんの里親さんになってくれた方は愛護団体を通して
見つけて頂きました。
本当に家族一同で福ちゃんの事を気に入ってくれたそうです。
体が随分大きくなっていたので、
「この子では大き過ぎる」と言われて返されるんじゃないかと
愛護団体の方は内心ドキドキしていたそうですが、
見た途端に「可愛いぃ~♪」と言って抱いてくれたそうです。

家にあった赤いタータンチェックのリボンを結んでやりました。
可愛い顔した福ちゃんがもっと可愛くみえるように。
最高に人懐っこいし、抱っこが大好きなので、
あんな性格の猫ちゃんが家に居たらたまらないと思うんです。

私の肩に顔を乗せてスースー寝息をたてて寝た猫ちゃんで
抱っこばかりせがんだ猫ちゃんで
天使のくせに時々ギャングだったんだけど
たぶん最初で最後の猫ちゃんとの短い暮らしで、
それが福ちゃんだった事は凄く幸せだったと思うんです。

もう会えないと思うと悲しいけど、ずっと幸せを祈ってるから。


そして福ちゃんの兄弟のサッちゃんも翌日に里親が決まりました。
幸福になるんだよ、福ちゃんも幸ちゃんも。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    いろんな疲れがドッと出たんですね。
    熱は一日で下がりましたが鼻水はいまだに
    治らず、グジュグジュしています。ラジャさんと一緒。
    猫ちゃんがあーーんなに可愛いもんだとは
    知らなかったです。あんな野良猫って居るかしら…。
    お散歩していても近頃は同じ柄の猫を探したりして。

    ラジャさんの言うように、うんと年を取ったら
    猫ちゃんと暮らしてみようかな。

    >ラジャの夢は一人になって 
    >猫や犬やいっぱいいる家で寝るときも一緒
    >そんな生活が夢なんだけどな~

    ラジャさん、何も一人にならなくたって
    今現在の生活で夢が叶ってますよぉ~!

    ( 00:02 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    風邪は?

    無事に里親も見つかってホッとすると
    風邪の菌が忍び寄ってきます
    油断大敵!
    今時の風邪は長引くから気をつけてね
    ラジャはもう2週間経つのに
    まだグジュグジュしてる
    こうなると無理に道場行って汗を流して
    強引に直す荒治療に入ってます
    猫との暮らし 最後だなんて言わないで
    もっともっと歳取ってから
    猫屋敷の主になるって手もありますよ
    ラジャの夢は一人になって 
    猫や犬やいっぱいいる家で寝るときも一緒
    そんな生活が夢なんだけどな~

    ( 09:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)