
10月に入ってもいっこうに暇にならない。
夏と同じくらい忙しい…と言うか、夏よりも忙しいんじゃないの?えっ?!

いろんな事が重なったこともあって、心身疲労状態が続いておりました。
たかがパートですが、こうも疲労すると過労死って言葉がチラツキ…。
人間やめますか、それとも仕事やめますか…ってところをうろついてました。

あまりに疲れ過ぎちゃうと、脳が興奮して夜寝られないんですねぇ~。
で、頭が何日も休みを取らないと、生きる意欲がなくなるんですねぇ~。
おおぉぉ、こわっ。

そんな状況の中、先日のアンケートを書いた出版社さんから
「リンダちゃんの生活を取材したい」と言う電話が入り…。
家は特別な事は何もしていませんから…とやんわりお伝えしたんですが
28日に取材にみえる事になりました。

しゅ、取材ですよ?!
まさか、飼い主は撮影されないでしょうね?
嫌だっ!どうすんの、あたし…。ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
いっきに老け込んだ”このタイミング”に一世一代の取材なんて…。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    もなかさんへ*

    ひゃーん☆もなかさん、もしかして載っちゃうかもぉ…。
    あの、あの…約束してくださいね。
    私の実物を見てもずっとお友達で居てくださいね…。

    ( 22:03 )

  2. もなか | 4zTyLq0M

    絶対買うので正式に決まったらまた教えてくださいね。
    ellsさんも載っちゃいましょうよ~(^^)v

    ( 20:43 [Edit] )

  3. ells | -

    ラジャさん、こんばんは☆
    そうなの本の取材です。老犬のための本みたいです。
    特別何かをしているわけじゃないので、取材と言われても
    実際に記事になるかどうか…。

    >是非何でもない日々を大いに語ってくだされ

    でもラジャさんにそう言ってもらえたら、何か安心しました。
    アドバイスどうもありがとうございます。

    >ellsさんもこの際デビューされては?

    イヤイヤ…とんでもないです。
    「ellsさんて、ああいう感じの人だったんだぁ…」
    なんて、
    ここに遊びに来て下さる人に引かれたら悲しいですから…。

    ほら、ラジャさん。その昔キョンキョンも歌っていました。
    『イメージが大切よ♪』…ですから。
    (何てったってアイドォ~ル)

    今仕事から戻り、これより汚い部屋を清掃致します。


    ( 21:49 )

  4. ラジャ | udg4x/Zk

    取材

    リンちゃんいよいよ社交デビューですね
    本の取材なの?
    楽しみだな
    何もしてないなんて そんなことないですよ
    日々の暮らしでリンちゃんが幸せなのが解るもの
    ellsさんにとっては何もしてなくても
    その自然なスタイルをできない人も多いんだから
    是非何でもない日々を大いに語ってくだされ
    ellsさんもこの際デビューされては?
    刺激になってシャキッとしますよ

    ( 08:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

