
28日の午後2時に取材の方々がみえました。
カメラマンとアシスタントの方、ライターの方、そして編集部の方。全部で4名。
(うち3名が女性)

都会で仕事をする女性の方って、何だか颯爽としてて垢抜けてるのねぇ~。
3人ともとても可愛いお姉さんたちでした。


2007_10280003.jpg


撮影に使う機材が凄くて、(本格的じゃないの…)と、飼い主はどんどん緊張。
でもリンダは余裕の表情で、いつもと変わらない。
…ったく気がちっさい飼い主で情けないのぉ…。


2007_10280002.jpg


さらに、ライターの方がいろいろとお話してくるのに、私が喋るのを
録音していて、それを見たら緊張がマックスになって、
何を自分が喋っているのか、もう全然分らなくなってしまった…。

(頼むから、筆記でやって…)

最後にリンダと一緒にいるところを撮影…と言われたら
もう顔中が突っ張っちゃって、どうにもならない。
カメラマンさんに「笑顔で」とか「笑って」みたいな言葉を掛けられて
頑張って笑ったら、笑った顔の筋肉にヒクヒクと痙攣が…。

(み、みっともない…)

今じゃ一般人もこんな風に雑誌とかに取り上げられて
出ている人も多いけど、みんな度胸が良いのか、自信があるのか、
たいしたもんだと思っちゃった。
あたしはダメだわ…。


ルルは皆がリンダの方ばかりに行くのが何となく面白くないようで…。
ひとりのお姉さんを捕まえて、懸命にアピールを…。

2007_10280006のコピー


アタシの写真は撮らないわけ?(by ルル)

(今回はリンちゃんが主役なんでね。ルルの写真は1枚も要らないみたいだよ。)


2007_10280007のコピー


アタシだって一応老犬なんだけどね…。(by ルル)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで、
http://poochnavi.com/books/asin/4777803287/
この第3弾として発売されるそうです。
発売予定は12月の18日くらいと言っていました。

もしやボツになっていなかったら私の顔が写っていると思いますが、
くれぐれも、引かないようにお願い致します…。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    さたけさん、こんばんは☆

    わぁ~!さたけさん、こんばんは☆
    来てくださってありがとうございます。

    さたけさんは毎回購入されていたのですね?
    今回はDVDも付くらしいです。
    (たしか、介護する時のやり方とか言ってたような…。)
    今はこうしていろんな方の情報を簡単に教えていただく事ができて
    心強いです。

    >だって高齢犬と暮らしているものが手に取る
    >適度に犬になじんだ人間のための本でしょ?

    うまい表現をされますね♪良いですね、それ♪
    そう、適度に犬になじんだ人間のための本です。

    私も老犬が大好きです。
    優しくて穏やかで、だんだん子犬の頃の表情に戻っていく
    可愛さが何とも愛しいんです。

    今はただただ、飼い主の写真がボツになる事を祈るのみです。

    ( 22:55 )

  2. さたけ | nip/JGik

    毎度買ってるんですけど、
    載られるんなら、なおさらです。
    発売を楽しみにしています。

    その本、大好きなんですよ。
    だって高齢犬と暮らしているものが手に取る
    適度に犬になじんだ人間のための本でしょ?

    白髪顔の犬を見るたび、ホワワ~v-398っとする
    いい本ですよね(笑)

    ( 14:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

