
リンダとルルの体のどことどこに、デキモノができているかを
手帳に絵入りで付けてあるのですが、いつもチェックして変化が
あるかないかを見ています。

リンダには3箇所デキモノがあって、そのうちの1つが米粒くらいだったのが
今現在、薬指の第一関節くらいになってきていて、根っこの方はそれよりも
広がっています。

悪性のものは、大きくなるのが急激だし、筋肉にベッタリ張り付くような感じで
出来ると言うから、”たぶん大丈夫”だとは思いながら、
いつもの病院に行く時は必ず、そのデキモノを先生にチェックしてもらって
変化がないかどうかを確認してもらっていました。

今年になってまた大きくなっているし、今日はいつもの病院ではなく、
ちょっと遠いけど、車で1時間半の病院まで行って診てもらいました。
診察の結果、3箇所とも心配の要らないものだと言う事で
ものの3分で終了。  バンザーイ!!!

いつも行く病院を信頼していないわけじゃないけど、診断が100%っていう
保障はないわけだし、飼い主が何となく心配だったらセカンドオピニオンを
受けて、安心した方が良いもんね。

帰ってきてホーーッとして、お祝いにビール飲んじゃった…お昼だけど。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    あきこちゃんへ*

    そうなの、「太鼓判!」をポン!と頂きたかったんです。
    リンダはこういうモノができやすい体質らしいんですよ。
    とにかくホーーッとしましたぁ♪

    取材されている時ね、もう舞い上がっちゃってたの、
    すっごい緊張で…。
    今思うと、もっと違う表現で言えば良かった…と思える箇所が
    多々あって…後悔が残るんですが、実際にどこからどこまでが
    記事になるのか分らないしね。

    あきこちゃん、笑わないでねぇ~私の画像が出てても☆

    ルルの面白さも取り上げてくれたら嬉しかったんですけどね。
    健ちゃんに負けないくらいのキャラだからねー。



    ( 12:30 )

  2. あきこ | -

    セカンドオピニオン推奨、よくわかります~!
    いろいろな先生から
    『大丈夫』
    の太鼓判をもらえれば、飼い主としても心のそこから安心できますよね!

    ほんと、カンパーイ!!!




    ellsさんとリンダちゃん、本に載っちゃうなんて!
    かなり楽しみです。
    プレッシャーを与えてるんじゃなくって、純粋にどんなお話聞かせてもらえるのか、リンダちゃんのショットも(もちろんellsさんのショットも♪)楽しみにしていますねっ!!

    ルル嬢のアピールも掲載したら良いのにね(笑)
    あきこ、残念!

    ( 09:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

