昨日はお天気も良く、気になっていたリンダのデキモノも
問題なしと言われ、私の心も晴れ晴れ♪
ピレネー飼いの犬友さんと伊豆高原のドッグカフェで
のんびりと遊んで来ました。

こちらは今年の『ポチたま』でも放送されたドッグカフェ。
「大室高原・K」というお店です。
とても優しい雰囲気の流れるお店で、すっかり気に入ってしまいました。

優しそうなオーナーさんご夫婦の落ち着いた雰囲気が凄く良いし
看板犬のヤマト君(ゴールデン♂5歳)の性格もお顔もとても可愛いんです♪
とても気に入っちゃいましたので、これからはちょくちょく
遊びに寄らせてもらおうと思っています。


2007_10310006.jpg


市内には犬連れで店内に入れるところが少ないんですよね。
小型犬は良いけど大型犬はダメとかね。
大きい子だって躾が出来ていれば良いじゃんか!…と
思うんですけどねぇ。

ピレネーと一緒に居ると、ゴールデンもシェパードも
中型犬にしか見えないの。
存在感があるわぁ~…。


2007_10310003.jpg


ワンちゃん用のケーキも数種類おいてあったので、リンちゃんにも
ご馳走してあげました。デキモノが何でもなかったお祝いにね。


2007_10310009.jpg


ルルには内緒だよ…。


2007_10310010.jpg



ワンちゃんが遊べるお庭もあります。
バーニーズ、プードル、キャバリアの子たちにも会えて
ちょっと刺激的な一日を過ごしたリンちゃん。
疲れたみたいでお散歩は途中で終わり。


2007_10310018.jpg


そして、いろんな犬の匂いをプンプンさせて帰宅した私たちから
何やら感づいたルルさんは…

縫いぐるみを相手に


2007_10310027.jpg


荒れる


2007_10310028.jpg


こんな怖い顔してブンブン振りまわし…


2007_10310029.jpg


挑戦的な目を向けてるな…?!


2007_10310031.jpg


「もう、すっかり気がすみました」(by ルル)


2007_10310034.jpg


(気持ちの切り替えが早いのは飼い主ゆずり)
よしっ!

関連記事


コメント

  1. ells | -

    ばずママさん、おはようございます。
    お節介焼きが始まるといけないと気をつけながら
    遠くで祈っていました。
    いつものバズリンに戻ったら、計画しましょうね♪

    Kさんは本当にお庭とヤマト君が魅力的なお店です。
    オーナーの方が落ち着いた雰囲気だし、ガチャガチャ
    していなくて良いですよ。
    たまたま、その時にいらしたお客さん達が中年の方ばかりだったからかもしれませんが…。

    今度こちらに来る時があったら、ご一緒しましょう!
    またご連絡待っています♪

    ( 10:19 )

  2. ばずママ | nEx7PFYA

    Kさんは、「らんちのしっぽ」のクーちゃんの行きつけのお店だそうです。
    看板犬のヤマト君とお庭が魅力的と伺っていました。

    その節は、ありがとうございました。
    とても心強かったです。
    昨日から、ばずりんもほぼ平常モードになりました。
    キャロブ引渡しのご相談は、あらためてさせてくださいね♪

    ( 06:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事