


以前から気になっていたワンクリック募金。
一日一回クリックすることで私達に変わってスポンサー企業が
NPO法人に寄付をしてくれるものです。

私が貼ったこちらのバナーは動物を保護したり、
里親見つけの為に活動して下さっている
NPO法人へと寄付されます。

一日ワンクリックで5円。
でも、多くの人が毎日クリックしたら凄い金額ですよ。

皆様のブログにも是非っ♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    5連休だったの

    お休みが5日も続いたので、ブログ変えてみました。
    が…今ひとつ気に入らない。
    好みのテンプレが何もないんだものぉ~。

    ラジャさん、お出掛け一杯で羨ましいなぁ~♪
    私はちょっとひと息ついたら年末年始の忙しい時期に
    突入です。気合で乗り切るわっ!

    ワンクリックして、ページが飛べば大丈夫です。
    GREEN DOGというお店が5円寄付してくれます。
    ありがとうラジャさん♪

    ( 22:14 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    ワンクリック

    ブログ変わってましたぁ
    少し暇になってきたってこと?
    夏はほんと忙しそうでしたね
    またまた細くなったんじゃないですか
    これからは食欲の秋だし
    体力付けてくださいね

    ワンクリックしたけどぉ
    それでいいのか?
    時間ないよ
    又ゆっくり来ます

    ( 07:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

