
本日はこんな食材でご飯を作りました。
カボチャはひとくちサイズに切って冷凍保存してあったもので、
パンもリンダとルル用に焼いて冷凍保存してあったものです。


2007_11180003.jpg


水菜以外の野菜を圧力鍋に入れてほんの数分蒸かします。
蒸かすって良いですよぉ~☆


2007_11180006.jpg


それをミキサーにかけて、豆乳でのばして…


2007_11180010.jpg


ちょっと許せない色あいになってしまったのが残念です…。
リンちゃんのG・Pみたい…って言うと食欲が落ちますが、
カレーだと思って見ると、美味しそうですよ。(…無理があります?)


2007_11180013.jpg


関連記事


コメント

  1. ells | -

    間食してるんです

    運動量が吹雪ちゃんと比べると全然少ないんですよ。
    それにちょこちょこ間食もしています。
    ルルは胃酸が多くなると吐く子なので、夜の11時過ぎから12時の
    間くらいにまたオヤツをあげる事になってるんです。
    当然、その時にはリンダも…。

    それと、リンダも年を取ってきたので、朝、昼、夜と一日分を3回に
    分けて食べさせるようにしたんです。
    お肉はね…飼い主の懐が寒くてね…
    買えない事が多々あるのですよ、ラジャさん。(悲しいぃ~)

    ( 21:09 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    量が

    おいしそうですよ
    カボチャだってカレーだって
    うんPに似てますから(*^^)v
    だけどお肉が入ってません!
    これでルルちゃんリンちゃんは満足?
    お肉が~

    ( 11:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

