強い風が吹いてない限り、朝起きると一番に窓を全開にする。
雨でも開ける。(時間は短いけど)

一晩こもった空気の入れ替え。

寒いけど気持ちが良い。

超寒がり犬のルルも、お日さまが当たっているとベランダに
出てきて、モーニングシャワーを浴びる。

全身が白金に縁取られて、神々しいオーラのように見える。

「リンダもおいでよ!」と声を掛けたけど、
(リンちゃんは遠慮するわ…)と、あっさり断られた。

モーニングシャワーよりもトイレとご飯が先だって。


2007_11210011.jpg

お日さま今日も宜しくね♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    お久し振りでーす♪

    梅ゴン母さん、お久し振りです!
    お陰さまでリンダもルルも、そして私も元気にしています!
    元気が一番ですよねぇ~~v-91
    5ヶ月のブランクでしたか?!
    これからはちょくちょく覗いて下さいよぉ~~んv-421

    ( 21:40 )

  2. ells | -

    素敵でしょ?

    首輪が…v-238
    ラジャさん、目が早いなぁ~♪
    これ、姉からのプレゼントです。リンダは黄色、赤、緑のラスタカラーです。
    ここ2、3日は暖かいですねー!嬉しいです。
    私も寒いの大の苦手だし…。同じく体がガチガチで、腰を
    痛めないように気を付けている毎日です。

    温泉卵いりのウドンは美味しかったですよ。人間も…。
    犬も人間も毎日麺類だと私はとても助かるんだけどな…。

    ( 21:34 )

  3. 梅ゴン母 | -

    やっほーv-411 ルルちゃんもリンダちゃんも元気そうで、何よりellsさんが、元気で嬉しいです。
    私にとって約5ヶ月のブランクは大きいのだv-408

    ( 01:24 )

  4. ラジャ | udg4x/Zk

    おそば

    ルルちゃん すてき!
    首輪が。。。ハハハ
    又新しいの買ってもらったのかな
    急に寒くなってきて でもそちらは温暖ですか
    風が冷凍庫のようです
    冬になると 体がゆるむ夏がいいと思う
    からだが ガチガチです
    今日のお昼に近所に出来たおそばやさんで
    温泉卵が入ったおそばを食べました
    リンちゃんルルちゃんのごはんと良く似てました
    いつもごちそうでいいな

    ( 17:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)