この季節。
ルルはひだまりを求めて家中を移動。
私が居ようが居まいが、そんな事はコジマ ヨシオ君です。
ルルが居ないと思ったら、お日さまが当たっている部屋を探せば良い。
こんな格好で寝て居ます。


2007_11100003.jpg


今日は穏やかな良いお天気でした。
お日さまポカポカで…それだけで幸せが倍増。
意識がどこかに飛んでいたようで、私としたことがお散歩中
放置ウン子さんにも気付かずに踏んづけた…
…リンダがね。
いつもは放置ウンコに注意を払うのになーーっ!(くそーっ…)
ここ数年どんどん増える…なんで始末しないんだろう。

でもね、リンちゃんて凄いよ。
素足で誰かのウンコ思い切り踏んだのに全然ひるまない。
グニュって踏んだのに全然顔色が変わらないのね。
少しくらいは「あれっ?アタシったら何か変なもの踏んだ?」
とか思わないのかな。
楽しそうな表情続行だったもんね。
たいしたもんだよ。

見てた私の方が「ウギャーッ!」って顔が歪んじゃったよ。
気持ちが小さいからね<アタシ
リンダを見習わないと…。


2007_12020006.jpg

(リンちゃん、ウンコ踏みましたよ。でも、片足だけですからね。)


そうだ。全身こすりつけてくる悪癖の誰かさんに比べれば可愛いもんだ。
「猫のウンチの上でね」

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)