膝が痛いだ、腰がギックリしたようだ(<わたし)…と言う事で、
土日月の3日間のリンダとルルのお散歩を両親に頼みました。
車でお山に連れて行ってもらえたようで、久し振りのお山に2匹とも
相当喜んだ様子。良かった、良かった。

年末年始を目の前にギックリ腰だなんて、シャレにならないんですからね。


なんて事を言ってて 


2007_12110006.jpg


↑の飼い主さんから「ドッグカフェに行きませんか?」のお誘いの電話に、二つ返事。
行きますとも、行きますとも!だってずっと行ってみたかったドッグカフェだったんですから♪
腰の痛いのも忘れましたわ。


Cafe CANDY
期待していたよりもはるかに良いお店でした!
食べるものは美味しかったし、メニューも豊富だし、ペット栄養士の方が
作って下さるワンコご飯もどんなものか興味津々だったのですが、


2007_12110002.jpg


もぉ~こんなに美味しそうで…。どこから見ても人間用じゃない?
他にもリゾットだとか、ミートローフだとかもあるし、親切な事に
量のサイズがS・M・Lと3種類あるんです。

リンダが頼んだのはMサイズで、黒米、オカラとヒジキと鶏肉のコロッケ、
カボチャ、人参、ブロッコリー。
これは是非真似して作ってみたいと思います。
お留守番していたルルにも食べさせてあげないとね。


2007_12110004.jpg


こちらの看板犬、キャンディーちゃん10歳です。
とても大人しくて優しいお顔をしています。
キャンディーちゃんの癒しの魔法に気持ちが優しく和みました。
何度も足を運びたくなるお店だなぁ~。オーナーご夫婦も凄く感じが良いし。
またお気に入りがひとつ増えちゃった☆


2007_12110007.jpg


可愛いフラットの男の子と再会しました。
フラットっていつまでも子供のようで良いなぁ~。
いくつになっても子供キャラが抜けないワンコって楽しくて良いと思うんだ。
家にも居るけど…<ルル
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事