
仕事がお休みだったので、リンちゃんを連れてドッグカフェ”CANDY”へ行って来ました。
クリスマスに独身女が寂しくドッグカフェ…。
悲しげ…とか惨めに見えるのかなぁ~人から見たら。

まっ、私とリンダが幸せなら関係ないか!


2007_12250001.jpg


ちょっと感じの良いフードボールを見つけたのでリンダにクリスマスプレゼントです。
ひとつリンダの器を割ってしまったので。
これ、ホーローで出来ています。
他にも可愛いのがたくさんあったんですが、なにせ陶器は重たくて重たくて
長い時間迷いましたが結局はこれに決めました。


で、今夜のクリスマスディナーです。


2007_12250006.jpg


母がふたりの為に和牛肉を買ってきてくれたので、久し振りに生肉です。



いつもここに遊びに来て下さる方にたくさんの幸せが訪れますように♪
大好きな歌をプレゼントです。

Happy Merry Christmas ♪

http://youtube.com/watch?v=SsiMKVmhdgY&feature=related

本家本元はこちら↓
http://youtube.com/watch?v=aymz-e6Ysc8&feature=related
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ありがとうございます!

    私も遅れましたが、メリークリスマス☆です。

    器を褒めてもらえて嬉しいです♪
    いろいろと迷った末に、結局シンプルなものになりました。

    >周りからどう見えようといいの。
    >そんなの気にならないくらい、
    >犬君と過ごす時間は大切でハッピーなものだから。


    さたけさんよりもだいぶ年上ではありますが、
    そう言ってもらえるとホッとします。
    周りからどんな風に見えても私たちが幸せな時間を
    過ごしているっていう事が
    一番大切なことですもんね。

    大概、こういう場所って家族連れとか多いので、少し気が引ける気持ちが
    あったのですが、そういうのはもう取っ払ってしまう事にしますね。

    ありがとうございました。

    ( 21:52 )

  2. さたけ | nip/JGik

    一日遅れましたが

    メリークリスマス!☆彡
    美味しいクリスマスでしたね(^^)

    サムシングの器もとてもステキ!

    私も含め私の周辺は独身とか
    事実婚とかとても多いですから(笑)
    周りからどう見えようといいの。
    そんなの気にならないくらい、
    犬君と過ごす時間は大切でハッピーなものだから。

    ( 11:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

