
ダウンタウンの笑っちゃいけない番組を見て
バカ笑いしてる間に年が明けちゃいました。

2007年を振り返るとか何とか…そういう過ごし方も
あるだろうに…。バカみたいに笑って終っちゃいました。
でも、笑って新しい年を迎えるってことはとても良いことだ!うん!

2007年の一番!をあげるなら、ダントツで猫の福ちゃんしかないでしょう。

とても濃いぃ~一年だったです…。
いろんな事があったけど、今となっちゃ全部○ですから。

2008年もリンダとルル含め全員が健康でありますように…。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    梅ゴン母さんへ*

    梅ゴン母さん、あけましておめでとうございます。
    今年はトリオに会えるでしょうか?
    会いたいなぁ~♪

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    ( 03:01 )

  2. ells | -

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、あけましておめでとうございます。
    ばずママさんにはご飯のこと、オヤツのことでいろいろと教わることが多く、
    とても勉強になります。今年も”犬食”の話題で盛り上がりたいです♪

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    ( 02:58 )

  3. ells | -

    もなかさんへ*

    もなかさん、あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    何の役にもたたない日記ですが、今年も仲良くして下さいね♪

    ( 02:53 )

  4. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、あけましておめでとうございます。
    今年はまたプチオフ会をしたいですね♪
    伊豆でも箱根でも♪

    福ちゃんは本当に良い思い出になりました。
    こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    また、ゆっくりご挨拶に伺います。

    ( 02:48 )

  5. 梅ゴン母 | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞ宜しくお願いします。(^0^)V

    ( 13:19 )

  6. ばずママ | nEx7PFYA

    新年

    おめでとうございます。
    今年もルルリンちゃんのブログを楽しみにしています。
    そして、たくさんお話したいですね。

    本年も、どうぞよろしくお願いします。

    ( 08:03 [Edit] )

  7. もなか | sja9cWjo

    明けましておめでとうございます。
    今年もellsさんとリンダルルちゃんにとってすばらしい一年でありますよう、お祈りしています。
    また色々教えてくださいね。

    ( 23:33 [Edit] )

  8. ラジャ | udg4x/Zk

    おめでとうございます
    今年はサスさん一家とも会いたいですね
    バイバスも開通してるみたいだし
    伊豆方面へ行けますよ

    福ちゃんは楽しい思い出になりましたね
    今年もよろしくお願いします
    ellsさんご一家
    楽しい一年になりますように

    ( 15:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

