
寒くて、どうしてますか…?
北国の方々に笑われてしまいますが、
伊豆に住んでいても寒さで凍えています。

リンダとルルは防寒服を着せました。
リンダはこの冬初めてです。
寒いと腰を痛めるのは人間だけじゃないんですもんね。

姉のインフルエンザ、母のインフルエンザで、仕事に
ずーっと来なくて良いと言われてしまって、
1月3日からずっと仕事に行っていません。
インフルエンザに家族が掛かるとそんなものなんですか?
家では初めての経験だったので、そんなものかと
思いましたが、パートやアルバイトだとキツイですよねぇ。
来月のお給料はほとんど無しですから…。(涙)

いよいよ明日からお仕事に来ても良いと言う事ですが、
これだけ休むと、もう働きたくなくなるのね、私みたいな人間は…。
体がもとの生活ペースに戻るまでに少し時間が掛かりそうです。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Kao | -

    寒い・・・

    大阪もすごく寒いですよ。
    こんなに何度も雪が降ることは珍しいです。
    おババなKaoとルビさんにはキツいですね。(;・∀・)

    お母様とお姉さまのインフルエンザ、大変でしたね。
    まだまだ寒さが続きそうなので、ellsさんも無理をすると体にこたえますよ~。
    ワンコ達のためにも、元気でいましょうねっ。(^_-)-☆

    ( 01:31 )

  2. ells | -

    ラジャさんへ*

    本当にこう寒くては外でのイベントなんて参加できませんよ!
    昨年もすっごい寒かったですよね?!
    楽しい犬のイベントは暖かい季節を選んでもらいたいのになー。

    暖かくなったら伊豆に出てきて下さいね!
    楽しみに待っていますよん♪

    ( 17:25 )

  3. ラジャ | udg4x/Zk

    イベント

    ビックワンからイベントの案内がメールされました
    こう寒いとね 行く気になりませんね
    もっと暖かくなったら伊豆方面出没しま~す
    2ワン子の為に 元気に働いてくださいね

    ( 16:46 [Edit] )

  4. ells | -

    たまさんへ*

    たまさん、こんばんは☆

    >九州に住んでいても「寒い寒い」と家にこもっている私です(^^;

    あー良かった!!!
    たまさんとは温暖地方湯たんぽ仲間(勝手に…)なんですもんね♪ふふふ…。
    ひとりは九州。ひとりは伊豆。
    どこに住んでいようと寒がりには冬は辛いですよね。
    (後、クーラーの冷えすぎも)

    クーちゃんとルルの寒がり屋さんと良い勝負だと思うんです。<私

    >思いがけず長い冬休みになってしまいましたね~。

    本当に長い冬休みになってしまいました。
    気を抜かないでボチボチ頑張ります!
    ありがとうございました♪

    ( 23:02 )

  5. たま | KHHRCHCE

    でも寒い

    ellsさん、こんにちは。
    九州に住んでいても「寒い寒い」と家にこもっている私です(^^;
    寒がりのくーちゃんも毎日毛布をスッポリ被ってベッドの中ばかりです。

    思いがけず長い冬休みになってしまいましたね~。
    忘れた頃にダウンしないように、
    体に気をつけてお仕事がんばって下さいね♪(*^-^*)

    ( 08:35 [Edit] )

  6. ells | -

    フォルままさんへ*

    フォルままさん、こんばんは☆
    フォルままさんは暖房が嫌いなんですか?
    寒さに強いんですね、羨ましいですぅ~~!
    私はすっごい寒がりで、家の中でも毛糸の帽子を
    被ったりすることもあるんですよ!ははは…(*^0^*)
    暖かい…と言われている、この伊豆で。

    今日の初日、何とか無事終了致しました。
    ありがとうございました♪
    明日も頑張ります。

    ( 00:07 )

  7. ells | -

    梅ゴン母さんへ*

    こんばんはぁ~☆
    そうです、私は金欠病ですぅ~♪
    稼ぎ時に全然稼げませんでしたぁ…。ふふふ。
    (給料日に明細を見て涙するんだ…たぶん)

    >寒さに(身体&財布)負けないように頑張りましょネ(^0^)V

    はい!頑張ります!
    梅ゴン母さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。

    ( 00:00 )

  8. フォルまま | -

    雪が降ってから特に寒いですね。今日は風が強くて
    寒さが身に突きささるようでしたよ!
    それでも暖房嫌いの私は、夕方5時から10時までしか使いません。家族に”鬼!!”と呼ばれています。笑
    明日から仕事再開ですね。初日が肝心です!!
    頑張って乗り切って下さいね~。な~んて、自分は無理かも。。

    ( 22:41 )

  9. 梅ゴン母 | -

    インフルエンザ介護 大変でしたね。
    ellsさんは金欠病?? 私も昨日今日と休みまして(^^;)目標額からマタマタ遠ざかってしまいました・・・。
    寒さに(身体&財布)負けないように頑張りましょネ(^0^)V

    ( 22:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

