
毎年新しい手帳を買うと、まず初めにやるのがリンダとルルの誕生日、
そして家の子記念日、そして亡くなった子たちの命日を書き込む。
今年も一番初めに色鉛筆で可愛く『Birthdayリンダ10歳』と書き込んだ。

まさかね…。
まさかリンダが今年の誕生日を迎えることが出来ないだなんて、
本当に夢にも思わなかった。
10歳なんて楽勝だと思ってた。

DSCF2842.jpg


リンダが具合が悪くなってから作るようになった豆乳プリンを久し振りに作ってみた。
母親がヨーグルトと和牛肉を買ってきてくれた。

生きているうちにもっと食べたかったよねぇ、リンダ。
生きているうちじゃなきゃ、こんなの意味ないよねぇ。

『5月1日 今日でリンダは10歳になりました。』


関連記事


コメント

  1. ells | -

    フォルままさんへ*

    こんな風に毎日ご飯をお供えして、リンダに声を掛けて。
    居なくなったと思いたくないんです。
    喜んでくれてるのかな…リンダ。
    フォルままさん、どうもありがとうございます。

    ( 11:25 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:31 )

  3. フォルまま | -

    リンダちゃん喜んでいるでしょうね。
    美味しいなァ・・・って食べていますよ。
    まだellsさんやルルちゃんの傍にいて、そ~っと見守っているような気がしますね・・・。

    ( 17:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

