小室山のつつじが最高に綺麗だって、地元の新聞にも書いてあったし
行ってきた人たちが口々にそう言う。
今年はそれを見に行こうと言う気持ちには到底ならない。
そう思っただけで胸が重たくなる。

去年つつじのトンネルで撮ったリンダの写真。(2007/4/30撮影)

2007_04300038.jpg


昨年のいつ頃からか忘れたけど、(私が)気分的にお山への
お散歩コースにはあまり行きたくなくなって。
だんだん遠のいたお山だったけど、
やっぱり思い出がたくさん詰まっている場所だから…。

今のところは、ルルと二人だけで行く気持ちにはなれない。
でも、今度ラジャさんとサスさんが来たら登ってみようと思ってるんだ。
皆で行ったら、きっとリンダも喜ぶんだろうな。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    フォルままさんへ*

    フォルままさんと同じく、私も一昨日ブログにアップしてある
    動画を見てジーンとしていました。
    もっとたくさん動画も残しておけば良かったな…
    なんて思いましたが、先代犬の時には
    動画もなし、写真もデジカメのように綺麗でなし…。
    時間的に短くても、こんな風に生きていた頃のリンダを
    見る事ができるのは幸せですよね。


    ( 15:41 )

  2. フォルまま | -

    つつじの花の中で、リンダちゃんが綺麗に写っていますね。素敵です!
    私は携帯に残した先代犬の声を時々聞きます。
    聞けば辛くなるんですけどね・・・。
    ellsさんの”逢いたい・・。”気持は届いていますよ。優しいellsさんに、フッ~ゥと逢いに来てくれます。きっと・・。

    ( 23:48 )

  3. ells | -

    もなかさんへ*

    一緒に登るリンダの姿が見えたら、どんなに嬉しいだろう!!!
    と思います。霊視の力が欲しいなー…
    と強く思う今日この頃なのです。

    ( 14:17 )

  4. ells | -

    ラジャさんへ*

    そうですね。今度は頂上まで行ってみますか。
    ツツジはダメだと思いますが、家の庭のマロニエの花が
    その頃までもってくれれば良いなぁ~…と願っています。
    リンダが大はしゃぎでラジャさんたちを迎える姿が、
    もしかして、ラジャさんにはみえるかもしれませんね!

    ( 14:13 )

  5. もなか | sja9cWjo

    リンダちゃんもellsさんとルルちゃんと一緒にのぼるんだろうね。

    ( 22:57 [Edit] )

  6. ラジャ | udg4x/Zk

    小室山 今度は頂上へ行きましょうよ
    リンちゃんはellsさんの胸の中にいるから
    きっと登れたら喜びますよ
    行く日が少し延びましたけど
    ツツジは終わってもかえって空いてるからいいです
    お天気だけ心配だけど 
    お天気ラジャだからだいじょうブイ!

    ( 12:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事