
初めてのリンダの月命日。
昨日までの梅雨みたいなお天気が今日は気持ちの良い5月晴れ。

今日は兄たち家族がリンダに百合の花束とチーズを買って
来てくれてお供えしてくれました。
リンダの周りにはいまだにお花が絶えません。
私が死んでもこんな風にはならないよ、リンダ。
リンダは私の誇りだよ。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ells

    旦那さん、太っ腹ですね(?)^^
    あきこちゃんち方は凄く寒いんじゃないですか?
    伊豆もこの3,4日間は冬に戻ってしまった感じで
    ヒーターを付けっ放しです。
    寒い時には格好なんか気にせずにセーターを
    着込んで暖かくしてください。
    体調を崩さないように!

    ( 10:06 )

  2. あきこ | -

    えへへ♪
    ellsさん、ありがとうございます!
    ホント言うと、恐怖感も多いんだけど、
    「もしかしたら、また…??」
    ってビビって暮らして、嬉しい気持ちを素直に感じられない生活はしたくないので、
    結果は結果…と思うことにしてます。
    ちょっとは強くなったかな…(笑)

    命って、限りがあるものだから良いんだって、
    時々、思うことがあります。
    一生懸命、守る気持ちになれるもんね!



    PS
    この前、出産の夢を見ました。
    生まれてきた子供は、バーニーズでした…。
    不思議なもので、疑問に感じないで、
    『可愛い!』
    って思えたのが可笑しかったです。
    旦那さんに言ったところ、
    「他の人と不倫なら困るんだけど、剛の子供なら愛情がわくと思う。」
    と、男らしい(?)コメントを頂きました。



    ( 13:15 )

  3. ells | -

    あきこちゃんへ*

    あきこちゃん!!!
    おめでとぉ~~~っ!!!
    今朝一番にこのコメントを読んで「やったーーッ!!!」
    と胸が一杯になりました。
    すっごく嬉しいです♪感動してます。

    命の尊さ、はかなさを愛する子から教えてもらい
    悲しみを乗り越えた時、一段上の景色を見ることが
    できるんだと思います。

    私は人間の母になることはないけど、もしなっていたら
    目標はあきこちゃんだったですよ。
    あきこちゃんをお母さんにもったら子供は幸せです。

    本当に、本当におめでとうございます♪

    ( 09:54 )

  4. あきこ | -

    そう?安心しててもいい??
    妊婦に精神不安は禁物ですから、安心してることにします。

    でも、本当にellsさんちに来たワンコは幸せですよね。
    私の剛(恋人か…笑)も今年で5歳。
    剛が(と健太とこてつとこなつと安武)毎日、
    「幸せ~♪」
    って眠りにつくのと同じような最期の時を迎えられるような飼い主になりたいな…ってよく考えます。
    そう、ellsさんみたいな飼い主にね。
    (↑とても真似できないけど…沈)




    ( 06:26 )

  5. ells | -

    フォルままさんへ*

    フォルままさん、ありがとうございます。
    リンダに会えて一杯幸せにしてもらったのは
    私の方でした。
    これでもか、これでもかってくらい愛情を注がれた毎日でした。
    どちらが保護者か分らない感じ。

    この切なさも時間の流れと共に変わってくると
    思うんです。
    初めての経験じゃないから…。
    でも、何度経験してもこればかりは慣れるものじゃないですね。

    ( 23:26 )

  6. ells | -

    あきこちゃんへ*

    あきこちゃん、ごめんなさい!
    心配させるような事を書いてしまいました。
    大丈夫です。毎日元気にしているんです。

    亡くなった当時は実感が湧かなかったのですが、
    日が経つにつれてだんだんと切なさが増してくるんです。
    昼間とか人と話をしている時には大丈夫なんです。
    でも、夜とかひとりになった時に切なくてね。

    うん。でも、頑張るから。
    リンダが心配しないようにね。

    ( 23:17 )

  7. フォルまま | -

    リンダちゃんはたくさんの人に愛されていたのですね。。。
    ellsさんに出会って本当に幸せになれましたね。




    ( 16:11 )

  8. あきこ | -

    ellsさん、大丈夫……??
    とても心配です。
    すぐに元気出せなんて、そんな無理言えないけど、
    なんだか、とっても心配です。

    リンダちゃんもきっと心配してるよぉ……。


    ( 08:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

